Index

1061: もうすぐ4〇才

間もなく私も1つ年を取りますこの歳になっ

  •  0
  •  -

1059: 急にどうした?

夕方 テレビを点けていたら「旅猫ロマン」

  •  0
  •  -

1058: 再入院

10月も12日時が経つのは 本当に早いもの4

  •  0
  •  -

1057: 緊張したドライブ

今日は快晴 ドライブ日和免許取ったばかり

  •  0
  •  -

1056: パトロールお疲れ様

スタタタターっと走るモモ窓の外に何かいた

  •  0
  •  -

1055: 健康診断

昨年 社会保険に加入し1年今年から人間ド

  •  0
  •  -

1054: ドライブランチ

今日のお休みは 小学校時代の友達の運転で

  •  2
  •  -

1053: 自車校卒業

二男が 5月から通い始めた自動車学校今日

  •  0
  •  -

1052: 秋は片付け日和

秋晴れの日過ごしやすくなりましたねそれで

  •  0
  •  -

1051: 台風接近中

15時過ぎから 雨が降り暴風警報も出ました

  •  0
  •  -

1050: おしゃれするのは いいけれど

今日は最高気温21度ひたすら自転車をこいで

  •  0
  •  -

1049: 休みの日は料理三昧

9月も半ば朝の自転車通勤も 心地よくなり

  •  0
  •  -

1048: 油断禁物

二男が熱を出しました37.8度咳が出て喉の痛

  •  0
  •  -

1047: 年とったのね

モモ・・・11歳4ヶ月最近 年を取ったなと

  •  2
  •  -

1046: お肉三昧

今日は朝からいい天気で 洗濯機を2回まわ

  •  0
  •  -

1045: 雨はうんざり

降水連続日数36日間もうほんとうんざりな雨

  •  0
  •  -

1044: 心配は無くならない

お盆休みが終わってしまった・・・3日間は

  •  0
  •  -

1043: 大事に使えよー

今年の夏は猛暑になるでしょうなんて天気予

  •  0
  •  -

1042: 豪華に見えた?

梅雨明けした途端 すっきりしない空模様そ

  •  0
  •  -

1041: 夏の思い出

ブログから随分遠ざかってしまいました息子

  •  0
  •  -

1040: 感謝しきれない

昨日は土用の丑の日うちの店にも たくさん

  •  0
  •  -

1039: 梅雨明けはまだ?

雨の少ない梅雨梅雨明けはいつのなるのでし

  •  0
  •  -

1038: 美容室にてカット&カラー

今日はお休み久しぶりに美容室へ行ってきま

  •  0
  •  -

1037: iPhoneユーザーの常識?

お休みの日も ゆっくり家に居ることのでき

  •  2
  •  -

1036: つんつん

まったくこの子は・・・夜中 私を起こして

  •  0
  •  -

1035: この歳で鉄棒?

先日 友達から「逆上がりできる?」と聞か

  •  1
  •  -

1034: 今年は猛暑

梅雨に入ったと言うのに 雨も降らずそれほ

  •  0
  •  -

1033: 2日続けてのケーキ

昨日は叔父さんの誕生日お昼に招待いただい

  •  0
  •  -

1032: 大腸内視鏡検査

さぁ 今日は大腸内視鏡検査2時間かけて飲

  •  0
  •  -

1031: お久しぶり

1年振りでございます叔父から送っていただ

  •  2
  •  -

1030: 孫の力

昨日 今日と旦那の実家に行って来ましたち

  •  0
  •  -

1029: 前沢牛

梅雨入りしたのに 今日は晴天風が強くて 

  •  0
  •  -

1028: 2017年梅雨入り

東北地方も梅雨入りしたようで今日は午前中

  •  0
  •  -

1027: 『22年目の告白』

またまた今日もお休みです自分でシフト作っ

  •  0
  •  -

1026: 祝92歳

私のおばあちゃん92歳になりました冬の間は

  •  0
  •  -

1025: 無駄にはしない

毎日の激務で パソコンを開く気力もなくな

  •  0
  •  -

1024: 久しぶりの連絡は・・・

二男は中学生になって 部活でバスケを始め

  •  0
  •  -

1023: 飽きないの?

旅行に行く予定で 土曜から3連休取ってい

  •  0
  •  -

1022: どんより空 バイバイ

数日続いたどんより空昨日の朝も雨で 職場

  •  0
  •  -

1021: 同年代は ちょっと・・・ね

お腹が下って1週間便秘なので 普段は下剤

  •  0
  •  -

1020: 食べ頃はいつ?

うちの店に置いてあった 安くて大きなマン

  •  0
  •  -

1019: 激務解放

3日ほど続いたグズグズ天気今日やっと晴れ

  •  0
  •  -

1018: 危機一髪?

昨日に引き続き 27度超えのこの地方寝苦し

  •  0
  •  -

1017: 金欠くん

久々にお弁当を作りましたとは言ってもサン

  •  0
  •  -

1016: 母の日 part2

今日も雨3日連続の雨は 心が憂鬱になりま

  •  0
  •  -

1015: 高カロリーでも嬉しいものだ

母の日・・・仕事の私は 子供達を起こさず

  •  2
  •  -

1014: 健康診断結果

先日 健康診断を受けて 結果が出ましたこ

  •  0
  •  -

1013: 社会人になってからでいいよ

お休みの今日は雨家族すでにダラダラモード

  •  0
  •  -

1012: 久しぶりの里帰り

前回の更新より 1週間も過ぎていましたが

  •  0
  •  -

1011: 祝11歳

時々 誤飲をして私を心配させましたお腹が

  •  2
  •  -

1010: 10歳最後の健康診断

明日11歳を迎えるにあたり健康診断を受けて

  •  0
  •  -

1009: 東北人は強い

元復興大臣の『東北でよかった』発言東北に

  •  4
  •  -

1008: 11歳のプレゼント

15時頃から雨の予報おばあちゃんちの掃除か

  •  0
  •  -

1007: 待っててね

これ・・・クッションシート5枚買いました

  •  2
  •  -

1006: バイト開始

この写真を撮ったのが 4/13のこと今日 同

  •  0
  •  -

1005: 『トーテム』

今日はお友達と 楽しみにしていた『トーテ

  •  0
  •  -

1004: 他にやれたかな

昨日の夕方のこと洗濯物を取り込もうと庭に

  •  0
  •  -

1003: 朝の30分は貴重

昼過ぎからの雨天気予報通り朝は曇りで自転

  •  0
  •  -

1002: 視野に入れつつ

こちらでも桜が開花し ご近所の大きな桜の

  •  0
  •  -

1001: 本日 晴天なり

二男の入学式も無事に終わりました二男とふ

  •  4
  •  -

1000: 合同お祝い会

吐く息もまだまだ白い朝だけど今日から4月

  •  2
  •  -

999: 年齢と共に

子供達が使っている机は長男が小学校に入学

  •  0
  •  -

998: 3人でお世話になります

今日は5%OFFデーとても忙しい日なのにひと

  •  0
  •  -

997: 大学ってお金がかかる

国立大学に合格してくれた二男私立大学より

  •  2
  •  -

996: 今日は食事作らず

行って来ました ステーキ食べにでもね ご馳

  •  0
  •  -

995: 市販は高い

今日はお休みです昨日は サークルの3大学合

  •  0
  •  -

994: なんか嫌な感じ

長男が通う美容院の 担当美容師さんその美

  •  2
  •  -

993: 遊ばなすぎと遊びすぎ

今月 2回目のレディースDAYなんで2回きた?

  •  0
  •  -

992: 真面目な理由

2月上旬から 高校に通わなくて良くなり卒業

  •  0
  •  -

991: さんざん言う割には

3連休3日目今日も晴天なりでも私は仕事それ

  •  0
  •  -

990: 気遣い

心地いい連休2日目明日は仕事なので のん

  •  0
  •  -

989: 無事帰宅

昨日23時7分 駅着すでに最終電車は終わって

  •  0
  •  -

988: 出発

二男の合格発表から8日私立大の辞退届を書

  •  2
  •  -

987: 初めてのアルバイト

二男 初めてのアルバイトは引っ越し業きっ

  •  0
  •  -

986: おとなしいにも ほどがある

昨日届いた 大学からの合格通知もろもろ3/

  •  0
  •  -

984: お誘い多し

昨日の記事へは たくさんの「いいね」やご

  •  2
  •  -

983: 進学先決定

本日11時 受験大学のホームページにて二男

  •  13
  •  -

982: 合格発表イブ

いよいよ明日となりました・・・合格発表一

  •  0
  •  -

981: 初のバイト探し

受験が終わり すっかり暇になった二男中学

  •  2
  •  -

980: 旅立ち

二男は昨日 高校を卒業しました卒業式の前

  •  4
  •  -

979: 晴れた

私のモヤモヤの原因それはやっぱり二男のこ

  •  0
  •  -

978: 手を離すことは難しい

今日で2月も終わり新しい年になって2ヶ月が

  •  0
  •  -

977: 勝手にしろ とは言えない

二男の高校は 進学先が決まらないと車の免

  •  6
  •  -

976: 腹立ちから出た言葉

今日はおばあちゃんちのお掃除暇な大学生 

  •  0
  •  -

975: 初体験

昨日の18時 ビジネスホテルに着きました夕

  •  0
  •  -

974: 待機中

只今 二男は試験真っ最中14時に終了ですビ

  •  0
  •  -

973: 手応え次第

出発前に届いた二男宛ての封書優秀な成績で

  •  2
  •  -

972: いざ 決戦の地へ

25日が二次試験ですが受験大学所在地が 雪

  •  2
  •  -

971: 2017.02.21

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

970: 大学での経験

昨日の長男の飲み会は サークルの集まりだ

  •  0
  •  -

969: く・・・苦しい part2

そろそろ便Pが限界な私いつもは休みの前の

  •  0
  •  -

968: にゃんにゃんにゃん

おはよう モモ今日はネコの日だってよ・・

  •  0
  •  -

967: 0度

朝 カーテンを開けると地面が薄っすらと白

  •  2
  •  -

966: く・・・苦しい

胸が苦しくて目が覚めた原因は この子いつ

  •  2
  •  -

965: 予報通り

今日は天気予報通りのお天気曇り⇒雨⇒暴風雨

  •  2
  •  -

964: 決戦は今週末

2/25までの週間天気予報がでましたねいよい

  •  2
  •  -

963: 弟には迷惑な話

旦那から「俺と◯◯(二男)の戸籍謄本貰って

  •  2
  •  -

962: 価値観の違い

考えや価値観って 人それぞれ違っているか

  •  0
  •  -

960: 頑張っても無理なものは 無理

食事を終えてすぐ 次の食事のメニューを考

  •  2
  •  -

959: 牛タンランチ

昨日は1ヶ月振りに友達とランチ牛タンを食

  •  0
  •  -

957: 焼売より餃子・・・小龍包では?

シュウマイを作ったと言うブロ友さんの記事

  •  0
  •  -

956: やばいやばい!

今シーズンのドラマ結構 同時間帯に被って

  •  0
  •  -

955: サークル飲み

昨日 ジムから帰って来た長男が「今日 飲

  •  0
  •  -

954: ひと足先に

二男に桜咲きました滑り止めで受けた私立大

  •  4
  •  -

953: 肉がない日は無い

二男の高校では 今日で3年生の授業終了あ

  •  0
  •  -

952: やっぱり更年期?

月10日ほどの私の休日そのうち4日は おばあ

  •  2
  •  -

951: 個人情報

奨学金を申請する時単身赴任控除の申請をす

  •  0
  •  -

950: 暑くて仕方ない

1週間ほど前に風邪をひき今だ鼻詰まりに悩

  •  2
  •  -

949: 失敗の先が大事

国公立大の出願期限が2/12/1時点での出願状

  •  2
  •  -

948: 87%

昨晩は 長男がバイトに行く時間から雨が降

  •  0
  •  -

947: 今さら?

昨日も22時に寝て少しずつ回復に向かってい

  •  0
  •  -

946: 悪化は気合いで止める

昨日 午後から風邪が悪化し鼻水は滝のよう

  •  0
  •  -

945: 育てたように育った?

今日は朝から気持ちの良い天気衣類とコタツ

  •  0
  •  -

944: とうとう 来たかな

くしゃみと鼻水 喉の痛み風邪をひいたみた

  •  0
  •  -

943: わかるの?

モモには わかってるの?私が休みだって仕

  •  2
  •  -

942: 本を読む癖

二次試験の願書を出してきましたセンター試

  •  0
  •  -

941: 鍵穴凍る事ってよくあるの?

今朝 仕事に行こうと自転車に鍵をさすとん

  •  2
  •  -

940: 二男と昼食

二男のセンター試験が終わって 1週間経ち

  •  0
  •  -

939: 目の前の緑は癒し?イライラ?

今日も雪なんと今日は最高気温1度だって・

  •  0
  •  -

938: 酒粕活用法

夜が明けるのが遅い今朝起きて窓を開けても

  •  0
  •  -

937: 新築あるある?

6年前 家を建てました小さな頃からマンシ

  •  0
  •  -

936: いろはかるた

今日は週に1度のおばあちゃんちの掃除フキ

  •  2
  •  -

935: 脱毛1回目

二男にいつもの笑顔が戻ったのでちょっと前

  •  0
  •  -

934: 準備悪い母でごめん

センター試験が終わり今度は私立大学の願書

  •  0
  •  -

933: 極寒

昨日は二男のセンター試験の結果で家に帰っ

  •  2
  •  -

932: 2日目を終えて

朝 窓を開けると薄っすらと雪が積もり職場

  •  6
  •  -

931: 無事に1日目を終え

試験は二男が受けるものだし私が仕事を休ん

  •  2
  •  -

930: 私にできること

いよいよ明日はセンター試験最大級の寒波が

  •  2
  •  -

927: 雪の日は大変

今日は1日中 雪が降っていたけれど積もるこ

  •  0
  •  -

926: お疲れ様

長男が代表&幹事を務めるサークルが昨日 無

  •  2
  •  -

925: 過保護もそろそろ卒業

今日は成人の日です我が家の長男は 昨日無

  •  2
  •  -

923: えー、そんなぁ

今日はおばあちゃんちの掃除に行きました年

  •  0
  •  -

920: 押しちゃったよぉ

年明け早々な話題ではないけれど・・・長男

  •  2
  •  -

919: 成人式の後はセンター試験

もう少しで成人式我が家の長男も成人式です

  •  2
  •  -

918: 美味しいモノを食べられる幸せ

1月も3日・・・それも3日も終わろうとして

  •  4
  •  -

921: 2017年 覚書

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

917: 2016年大晦日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

916: いいお年を・・・

今年も明日を残すだけとなりましたねなにか

  •  4
  •  -

915: 仕事納めはないけれど・・・

私が勤務するスーパーは 年中無休したがっ

  •  0
  •  -

914: Happy Birthday♪

二男18歳になりました出産予定日は大晦日な

  •  6
  •  -

913: 12月のぽかぽか

今日は車に1時間ちょっと揺られて 父の実

  •  4
  •  -

912: 冬至

今日は冬至ですね私が勤務するスーパーにも

  •  6
  •  -

911: 最後の三者面談

今日は午後から三者面談でした二男の担任年

  •  2
  •  -

910: 少しの息抜き

高校3年生の冬は忙しく昨日今日と学校で模

  •  0
  •  -

909: 風邪かなぁ?

昨日の夜からまた雪になったよ☃️大学に行っ

  •  0
  •  -

907: 検査をしよう

派手に転んだせいか 身体のあちらこちらが

  •  0
  •  -

906: 甘くみてはケガをする

昨日の夜から静かに舞い降りた雪自転車の上

  •  4
  •  -

905: 高カロリー要注意

久しぶりの土日連休昨日のお昼は 作る気無

  •  0
  •  -

903: 大事に至らなくて良かった

母親からメールが来ました私が仕事だと思っ

  •  4
  •  -

902: 師走

ブログを放置してる間にパスワードの変更依

  •  0
  •  -

985: 2016.11.29

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

901: 仮装イベント大盛況

長男の仮装イベントは大盛り上がりで終了し

  •  2
  •  -

900: イベントは明日

ここ数日 長男の仮装イベントの話ばかりで

  •  2
  •  -

899: 緊急地震速報

火曜日はお弁当を作ってほしいと 長男に言

  •  2
  •  -

898: 一応 完成

今週末 行われる長男の仮装イベント私が作

  •  4
  •  -

897: 途中経過

先日から作っている 長男の仮装グッズ※ 過

  •  4
  •  -

896: 現実味

日に日に寒くなりますねみなさん 体調は崩

  •  4
  •  -

895: 出ない

マズイなぁ昨日飲んだバリウム 出てない(

  •  2
  •  -

894: 私も楽しい♪

大学生になって 英語サークルに入った長男

  •  2
  •  -

893: 有意義

今日は 朝から頑張ったよパンプキンチーズ

  •  2
  •  -

892: タッチの差

トレンチコートを着たばかりなのに今日はダ

  •  2
  •  -

891: 22,000円って・・・

10月から社会保険に加入して 初めてのお給

  •  2
  •  -

890: えずき?咳?

昨日の朝のこと炊きあがったご飯を 皿に移

  •  4
  •  -

889: 重症

「行ってらっしゃい。気をつけてね」自転車

  •  2
  •  -

888: 親心と母心

フリマアプリ「メルカリ」で息子2人が七五

  •  6
  •  -

886: 11月は雨から

11月です15時から雨の予報だったけれど、14

  •  0
  •  -

884: 10時間

住宅ローンの金利が下がってるニュースを聞

  •  0
  •  -

885: 長男とランチ

私が働いているスーパーの向かい側におしゃ

  •  0
  •  -

883: ほどほどでいいの

くしゃみ鼻水がひどかった私の風邪は咳 鼻

  •  2
  •  -

881: 私もダウン

二男の風邪が移ったのか私も頭痛そして鼻水

  •  2
  •  -

880: おNewな掃除機

今日 おばあちゃんの家に行くとすぐ「お誕

  •  2
  •  -

879: 40代半ば

今日も快晴昨日と今日で 毛布を2枚洗いま

  •  2
  •  -

878: 祝?46

年を取ることは 全然嬉しくないけれどやっ

  •  2
  •  -

877: 10月の夏日

今日は夏日になりました薄手のセーターで出

  •  2
  •  -

875: 二男ダウン

土曜日から鼻水が止まらない二男昨日はティ

  •  6
  •  -

874: 心の余裕

昨夜の高速バスで長男は東京に行き 今日は

  •  0
  •  -

873: お風呂は好きだけど

今日は父母と 市内の天然温泉に行ってきま

  •  0
  •  -

872: 探し出せない

ずーっと昔それは結婚前のこと何気なく入っ

  •  0
  •  -

871: 言葉足らない!!!

前回の記事の続きの様なものですが・・・起

  •  2
  •  -

870: 一応 知恵が付いてるの?

物音がして目が覚めました 時計を見ると早

  •  2
  •  -

869: なんか違う

店長が作った仮シフト それをチェックして

  •  0
  •  -

868: 迷いの中

二男が目指している大学は トップ10に入る

  •  0
  •  -

866: 秋の朝

連休最終日今日は私もお休みです秋の朝は 

  •  0
  •  -

867: 毛っ

わ、私のカーディガン温めておいたわよあ・

  •  0
  •  -

865: 大学生は無謀

3連休の2日目今日も仕事でしたが 中日だ

  •  4
  •  -

864: 日が昇る時間

10月になり 日が昇るのも遅くなりました私

  •  6
  •  -

863: 思ったほど評価されず

昨日作ったハンバーグ評論家2人の評価は「

  •  2
  •  -

861: 我が家の辛口評論家

お休みの今日は 1日曇り空台風の影響で 

  •  0
  •  -

860: 最後のお弁当は感慨深い?

9/30の日 美容室に行こうと準備してる私に

  •  0
  •  -

859: トイレ交換が必要?

モモが玄関をトイレと認識して何年経ったか

  •  0
  •  -

857: 雨でしょ?遊ぼうよ

  ねぇねぇ 今日はお休みなんでしょ? 

  •  2
  •  -

856: 雨はもうたくさん

今日も朝からザーザー雨7時半から学校で 

  •  0
  •  -

854: 晴れ間が恋しい

なかなか秋晴れにならない空模様今日も1日

  •  0
  •  -

855: 分量を見ると・・・

二男のリクエストで レアチーズケーキを作

  •  0
  •  -

853: 今日はいつ?

朝 目が覚めて携帯を見る6時・・・。ん?

  •  2
  •  -

852: まったり

ネムネムね・・・おやすみモモ

  •  2
  •  -

851: 高いか安いか

数日前から 右肩甲骨付近が痛苦しく 右向

  •  0
  •  -

850: 色味は大事ね・・・やっぱり

二男 期末考査中に付き お弁当なしで帰っ

  •  0
  •  -

849: ぽってり

もうすっかり秋「寒い」って言葉も聞くよう

  •  0
  •  -

848: お弁当はかえって高くつく?

種類の違うカボチャを頂きましたでもうちの

  •  2
  •  -

847: 怖いよぉ

本を読んでる私の目の前に にゅーっと出て

  •  2
  •  -

846: 本場の味がわからない

今日の夜は鶏肉をヨーグルトで漬けこんだイ

  •  0
  •  -

845: 我が家の猫

私が住む地域今朝の天気予報では お月見が

  •  2
  •  -

844: 更新が滞ってる理由

更新が滞ってる理由実は私 珍しく本を読ん

  •  0
  •  -

843: モモの足跡

水を吹きとったキッチンペーパー上を歩いた

  •  0
  •  -

842: i Phone 7かAndroid か

i Phone 7が発売されますね防水機能・・・

  •  0
  •  -

841: 「君の名は。」

実は今日の休み 映画を観てきました公開し

  •  0
  •  -

840: モモと共に待つ

今日から2泊3日で サークルのサマーキャン

  •  0
  •  -

839: 起伏激しく

センター試験まで4ヶ月となり二男もかなり

  •  0
  •  -

838: おうち食日記

今日 給料日の私と長男長男の給料は すで

  •  2
  •  -

837: 大腸がん検診

市で受けた大腸がん検診の結果が届いた便秘

  •  0
  •  -

836: 試練だね

昨日の夜届いたメール朝の時間帯に一緒に働

  •  0
  •  -

835: 余裕をもって

昨日のお弁当に入れたひじき不味かったんだ

  •  4
  •  -

834: 今日は一段と眠い

ううっ、眠い2時間しか寝ていない理由は長

  •  2
  •  -

833: 長男とデート

我が家の場合 息子とデート=欲しいモノが

  •  0
  •  -

832: 台風10号

今年最強クラスの台風10号 東北地方に接

  •  0
  •  -

830: 学園祭

朝起きたら結構な雨・・・せっかくの学園祭

  •  0
  •  -

831: 外壁工事

先月 タクシーにぶつけられた外壁昨日から

  •  0
  •  -

829: ソファの上は愛と夢

長男のモモ溺愛ぶりこれはいつもの光景モモ

  •  0
  •  -

828: たまには手抜きもいいね

「今晩 何食べたい?」2泊3日 サークル合

  •  0
  •  -

827: 最後の学園祭

ちょっと疲れているのかもね・・・私あんな

  •  0
  •  -

826: 夏休み終了

今年は二男の受験もあり 日々忙しく過ごし

  •  2
  •  -

825: お肉ランチ

お盆はお寺で 法要をしてもらってる叔父年

  •  0
  •  -

824: ペルセウス座流星群

ペルセウス座流星群見ましたか?昨日見える

  •  2
  •  -

822: 新車

長年乗った私の愛車が 最近ギーギー言い出

  •  4
  •  -

821: 秋の風

昨日は夜になっても冷房が必要だったのに今

  •  2
  •  -

820: 晴れて欲しいと願ったけれど・・・

今日は花火大会二男は早速 出かけて行きま

  •  0
  •  -

819: 眼精疲労

最近 目が疲れるし かすむし頭痛もするし

  •  0
  •  -

818: 予行練習

法改正で10月から 5時間勤務の私は 7時間

  •  4
  •  -

817: 麺料理はいつまで続く?

空がどんより暗くなって今にも降りだしそう

  •  0
  •  -

816: そんな目で?

仕事から帰ったら 課外授業に行ったはずの

  •  0
  •  -

815: お客様第一ね~

曇りの予報も外れ 今日も良い天気30度まで

  •  0
  •  -

813: 晴れ希望

やっと梅雨明けしました東日本大震災以降

  •  0
  •  -

814: 苦手は嫌いではない

今日 仕事から帰ってくるとお隣の奥さんが

  •  0
  •  -

812: 贅沢ランチ

今日はもう少しで真夏日になりそうな気温梅

  •  0
  •  -

811: 法改正ねぇ

法改正により10月から 旦那の扶養内で働い

  •  8
  •  -

810: 流行り?

私が勤めるスーパーにはよくお母さんと小さ

  •  0
  •  -

809: 床下の仔猫

「猫にドックフードあげても大丈夫?」と母

  •  0
  •  -

808: 禁止って言ってもね・・・

ポケモンGOが 日本で配信開始となりました

  •  2
  •  -

807: タフな男たち

朝方 3 時半 モモのお腹空いた攻撃に起こ

  •  2
  •  -

806: 快晴

久々に 青い空に白い雲夏らしい濃い色した

  •  2
  •  -

805: 見積もりはいくらになる???

二男がリビングで 先日オークションで落札

  •  0
  •  -

804: 浴衣

この町で1番大きな花火大会が8月にあります

  •  0
  •  -

803: いい気分

本日 曇り時々雨買い物に出ようとした時そ

  •  0
  •  -

802: 難関大学に向かって

なかなか梅雨が明けず 毎日天気予報を確認

  •  2
  •  -

801: 気晴らし

今日はお友達と ショッピング&ランチ外壁

  •  2
  •  -

800: 恐れていたことが

最近は二男が このパソコンを使って受験サ

  •  4
  •  -

799: 緑ある生活へのあこがれ

我が家は男性が多いのでと言うか 私が花や

  •  0
  •  -

798: 今日は予報通り

1日曇り予報降水確率10% 雨の心配なし天

  •  0
  •  -

797: 今どき 見せる?

雨が降らないうちにと 早々と家を出たもの

  •  0
  •  -

796: 健康診断

40分の道のりを歩くのが嫌なので雨が降る前

  •  0
  •  -

795: やっと見晴らしも良く

昨日は快晴今日は曇り時々雨昨日の方が気温

  •  0
  •  -

794: お願だから初期メンバーで

私の勤務先のスーパー基本的には朝 昼 夜

  •  2
  •  -

793: 場所を選んで

雨の日は 徒歩40分通勤がきついのでお休み

  •  0
  •  -

792: 佐藤錦の贅沢食い

夕方 洗濯物を取り込みながら気になった我

  •  0
  •  -

791: 予備校決定

昨日の晴天とは 打って変わって雨降りの今

  •  2
  •  -

790: 「 truth 」 by嵐

学園祭で嵐 踊ることになった と二男クラ

  •  4
  •  -

789: 「あさきゆめみし」

昨日 二男が帰ってくる早々「あさきゆめみ

  •  0
  •  -

788: 心に余裕を

昨日今日と2連休の私前々から作ってみたい

  •  0
  •  -

787: 大丈夫かしら?

先日も 二男の食欲が撃退したと 記事にし

  •  0
  •  -

786: 食材 無駄にしてませんか

「食べ物 の 無駄 をなくそう」地元フリー

  •  4
  •  -

785: 真夜中の事故

昨日は我が家に事故があり 私 寝不足・・

  •  0
  •  -

784: 締まりのない口だこと

昨日 ご飯を食べて帰って来た長男帰って来

  •  0
  •  -

783: 久々に作ったのに

ピザが食べたいと二男に言われ重い腰を上げ

  •  2
  •  -

782: ほんとはね・・・

身体が4時半を覚えてしまったようですスー

  •  2
  •  -

781: 落ちたマウスピースと食欲

少し前から 顎が痛いと言っていた長男病院

  •  0
  •  -

780: ガンガンズキズキ

昨日から始まった月のモノ今では毎月のモノ

  •  0
  •  -

779: 一難去らずにまた一難

仕事から帰ってポストを開けると一通のハガ

  •  4
  •  -

778: 足止め状態な奨学金

6/10 学校提出締め切りの奨学金いまだ提出

  •  4
  •  -

777: 小さな重み

モモが 夜中も私を起こさず眠ってくれるよ

  •  0
  •  -

776: もっと働け?

久しぶりの雨汚れた窓をキレイにしておくれ

  •  2
  •  -

775: 明日も夏日

2日暑い日が続きました昨日はもうすぐ真夏

  •  2
  •  -

774: 安堵とほっこり

「ただいま」の声が聞こえるとすぐ「どうだ

  •  2
  •  -

773: なにをしてるんだ・・・私

総体が終われば すぐ定期試験予備校だ 奨学

  •  0
  •  -

772: ベスト8

1回戦:91対54で快勝2回戦:88対64で快勝3

  •  4
  •  -

771: 初戦突破

今日の仕事中職場であるスーパーに1人の青

  •  2
  •  -

770: 祖母の思い

祖母の体調が良い 4月の青空の日牡丹の花

  •  0
  •  -

769: 反抗期

夜のテレビ番組で 反抗期の娘が母親に感謝

  •  0
  •  -

767: 緑は好きでも・・・

私は5月が1番好き木には柔らかな新芽が出て

  •  0
  •  -

766: 少し復活

首を痛めた二男学校を早退し 整骨院で鍼治

  •  2
  •  -

765: ここに来て?

今日 私はお休み ついでに長男も休み二男

  •  2
  •  -

764: 行きて~

6/5 バイト休みだよね~なにか用事ある?バ

  •  4
  •  -

763: お好みのカレールウ

カレーライスは主人の担当主人が作った方が

  •  2
  •  -

762: 休みの日の朝 菓子 晩

私の弟が携帯の機種変更をし なにやらタブ

  •  0
  •  -

761: 10歳の健康診断

モモが9歳になった去年初めて健康診断を受

  •  0
  •  -

760: 同じ子スズメ?

おはようございます今日は昨日ほど暑くは無

  •  2
  •  -

759: どこから来たの?

15時頃 自転車で買い物に出かけました今日

  •  0
  •  -

758: 二男の運動会

「めんどくせーなー」と言いつつも 昨日の

  •  2
  •  -

757: 初おにぎらず

二男の運動会弁当に合わせて 長男弁当も

  •  2
  •  -

756: 延期延期の運動会

4月30日から伸びに伸びている 二男の運動

  •  2
  •  -

755: 頭痛&胃痛

久しぶりの更新になってしまいました書くこ

  •  0
  •  -

754: 母の日の過ごし方

今朝 長男から「母の日何欲しい?金ないか

  •  0
  •  -

753: 気まずいドラマを観たい時

実は私 昼ドラ系のドロドロドラマが大好き

  •  5
  •  -

752: モヤモヤはいつまで続く

気持が穏やかでない日は なにをやってもう

  •  0
  •  -

751:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

750: お気に入りを作ろう

昨日より5度ほど上がると 今朝の天気予報

  •  0
  •  -

749: スフレチーズケーキ

朝から雨です5月は雨のスタート午前中 部活

  •  0
  •  -

748: ほっこり時間

昨日に引き続き 風が強い1日でした自転車

  •  0
  •  -

747: 10歳

10歳になったよ特に変わったことはできなか

  •  0
  •  -

746: 奨学金

仕事が終わり 携帯を覗くと二男からLINE奨

  •  3
  •  -

745: 2人並んで

子供達が大きくなると 写真を撮ることもな

  •  7
  •  -

744: 仕方ない

私と二男は同じ美容室へ通っていますそこは

  •  5
  •  -

743: 忘れないよ

今日 ホームセンターで会計を済ませ 出入

  •  0
  •  -

741: 安さだけで買うと・・・

普段の値段より安かったり旬な食材だったり

  •  0
  •  -

742: 食べた?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

740: お好みはどっち?

フワフワより ガサガサがお好き?ジャンパ

  •  0
  •  -

739: バランス崩れ?

1階の私の部屋のタンスに 二男の靴下が入

  •  2
  •  -

738: 感謝の思い

長男の大学から封書が届きました平成28年度

  •  4
  •  -

736: 腹いっぱいは幸せな言葉

今日も息子達から聞いた言葉「腹いっぱい」

  •  0
  •  -

735: 筍のシーチキン煮で思い出す

実家から筍を貰ったので シーチキンと一緒

  •  0
  •  -

734: 嫌な予感ですって?

今日は朝から雨だったので 今だ部屋着 そ

  •  2
  •  -

733: 負けないで

昨日の予報通り 今日は朝から雨熊本地方の

  •  0
  •  -

732: まだまだ可愛いお年頃

俺 筋肉付いたわ今まで50㎏のウエイト挙

  •  0
  •  -

731: 強風には気をつけよう

今日は携帯ショップに用事があるため市の中

  •  0
  •  -

730: 1利用者だけど約束は守ろうよ

先日 住宅ローン会社より金利が下がったた

  •  0
  •  -

729: 危険なかくれんぼ

仕事から帰ると いつもお迎えに来てくれる

  •  0
  •  -

728: 再開

新学期が始まり 私のお弁当作りも再開面倒

  •  4
  •  -

727: 花見

今日は県内での人気スポット桜の名所へ行っ

  •  0
  •  -

726: 将来の夢って

高校生って将来の夢 決まっているお子さん

  •  4
  •  -

725: みりんだけ・・・だったはず

ぽかぽか陽気を モモも感じているみたい陽

  •  0
  •  -

724: 佳作

先日あるサイトで ペット川柳の募集があり

  •  0
  •  -

723: 空と桜のコントラスト

今日は春らしい清々しい1日でした空の青に

  •  0
  •  -

722: 高校生のデート

只今 春休み中の二男あ・・・長男も春休み

  •  2
  •  -

721: 暇に見える?

昨日のポカポカ陽気もどこへやら今日は朝か

  •  0
  •  -

720: 料理三昧もいいものだ

昨日 桜の開花宣言があったばかりなのに今

  •  0
  •  -

719: 開花

今日のお休みは 市中心部をブラブラ2週間

  •  2
  •  -

718: ライスの後は焼き

日々忙しくしてる長男ですが今日は全くのお

  •  0
  •  -

717: 適度な距離感

今日二男の高校では 離任式がありました修

  •  0
  •  -

716: 眠いけど至福の時

4時30分・・・いつもの時間に起こしに来る

  •  0
  •  -

715: たまにはお魚も

今日の最高気温16度適度に汗をかいて働いた

  •  2
  •  -

714: 母の味

お袋の味 と言うか母の味と言ったら 私は

  •  2
  •  -

713: 親は心を鍛える

私の好きな番組にフジテレビの「はやく起き

  •  2
  •  -

712: ジャージャー麺

二男 高校2年 無事終了しました無遅刻無

  •  4
  •  -

711: びろ~ん

もしもし?モモさん垂れてますよびろ~ん膝

  •  0
  •  -

710: ハウスダストと共に生きる

私を含む息子2人は アレルギー性鼻炎です

  •  2
  •  -

709: そんなことって ある?

今日の夕食は何にしよう・・・明日のお弁当

  •  2
  •  -

708: 本日1投稿目

朝早く高速バスで戻ってきた長男山梨からの

  •  0
  •  -

707: 春はまだ先かな

気温が高かった16日から少しずつ少しずつ気

  •  0
  •  -

706: 連絡ないのは元気な証拠?

3日・・・音沙汰なし17日に山梨に行った長

  •  0
  •  -

705: 一周忌

会いに行ってきたよ彼女の好きだった山崎ま

  •  0
  •  -

704: 見切りをつける時

二男の自転車 またも修理ですこの自転車 

  •  2
  •  -

703: 春が待ち遠しい

今の気温17度さっき街をブラブラして帰って

  •  0
  •  -

702: octopus

震災で甚大な被害に遭った 宮城県南三陸町

  •  2
  •  -

701: 私有地につき立ち入り禁止

昨日のお休みに ひとまずこれを買ってきま

  •  2
  •  -

700: あの日から

今は自転車を横置きにして 様子を見ていま

  •  2
  •  -

699: 誰???

先日の プランター破壊事件 から 1週間も

  •  6
  •  -

698: DIY

そうそう 先日 踏み台を作りました正式に

  •  0
  •  -

697: 笑ったり 癒されたり 怒ったり

今日はお財布が欲しくて お友達とショッピ

  •  4
  •  -

696: 鋭い聴覚

粘着コロコロが大好きなモモピリピリピリ~

  •  0
  •  -

695: 春よ来い

私がおばあちゃんちの掃除に行ってる間昨日

  •  2
  •  -

694: これ欲しい!!!

私は末端冷え性で 手足が冷たく特に足は 

  •  2
  •  -

693: 出発前

長男は昨夜22時に家を出ましたよほど疲れて

  •  0
  •  -

692: 今日は許して

長男は英語サークルに所属しています英語で

  •  0
  •  -

691: 傷つけちゃ ダメでしょ

仕事を終え 2階の片づけをしていた時ドン

  •  2
  •  -

689: ストレスフリー

明日は今の職場で働き出して 初めてマルッ

  •  6
  •  -

688: モモ

猫にもホクロってあるんでしょうかモモの鼻

  •  2
  •  -

687: 同棲賛否両論

夜 夕食の片づけをしていた時 テレビで「

  •  2
  •  -

686: 別れの季節

明日は3月1日多くの高校で卒業式が行われ

  •  2
  •  -

685: バターチキンカレー

今日の夕食は「バターチキンカレー」いつも

  •  2
  •  -

684: ネコも学ぶのか

少し前に手動のコーヒーミルを買いましたも

  •  2
  •  -

683: ちらし寿司

今日のお休みは おばあちゃんちの掃除です

  •  2
  •  -

682: 癒しネコ

何度もくしゃみ3連発風邪ひいたかな・・・

  •  0
  •  -

681: いつもこう

肩 腰が苦しくて耐えられずマッサージチェ

  •  0
  •  -

680: にゃんにゃんにゃんの日

今日は2月22日にゃんこの日ですね(=^・^=)

  •  0
  •  -

679: 長男だっていい子なのだ

朝起きて これじゃあ朝から文句も言いたく

  •  0
  •  -

678: 高いレタスと高い治療費

昨日より二男は 2年生最後の期末考査期間

  •  4
  •  -

677: いたずらしてみた

明日はお休みひとまず夕食を終え この時間

  •  0
  •  -

676: 教訓

今日は母の70歳の誕生日今着てるコートが 

  •  2
  •  -

675: テスト前のバレンタイン

期末考査が近い 二男のバレンタイン部活も

  •  0
  •  -

674: 変らない可愛さ

仕事から帰って 疲れたな~ってコタツに入

  •  0
  •  -

673: 『猫なんて よんでもこない。』

今日はお友達と 今年初めての映画を観に行

  •  2
  •  -

672: 本日も平和なり

バイトに行くため 早めに夕ご飯を食べてい

  •  2
  •  -

671: 母娘

私が仕事から帰ると すでに長男は帰って来

  •  6
  •  -

670: 来るべき日が来た

母親から「〇〇(長男)が車貸してと言って

  •  0
  •  -

669: 連鎖からの~ボケボケ

昨日は節分さすがに息子達も大きくなると豆

  •  2
  •  -

667: 理由が理由でも‥‥ね

先日 長男にセーターとパーカーを買って帰

  •  0
  •  -

666: 冬土用の丑の日

土用の丑の日って 夏ってイメージだけど冬

  •  2
  •  -

665: いつまでも健康とは限らない

昨日の夜から降りだした雪朝には一面真っ白

  •  0
  •  -

664: 19 ~ nineteen ~

今日は長男とデートの1日でした頼まれた内

  •  2
  •  -

663: 特等席

ねえねえ・・・ん?なぁに?足・・・入れさ

  •  2
  •  -

662: 散々だよー

昨日から既存店舗で実習中の私昨日は緊張し

  •  4
  •  -

661: アイスバーンに気をつけて

今日の朝焼けはキレイでしたきっといいお天

  •  2
  •  -

660: なにを思いそこに乗る

二男のお弁当箱を洗い 後ろを見るとこれな

  •  2
  •  -

659: 今冬初雪かき

昨日から出ていた暴風雪警報昨晩 明日は休

  •  0
  •  -

658: 体調管理

なんだか風邪をひいてしまいましたここにき

  •  6
  •  -

657: 冬休み最終日

私の長かった冬休みも明日で終わりもっとあ

  •  2
  •  -

656: もういいかい

暖冬だと言われているこの冬やっと冬らしく

  •  2
  •  -

653: 積雪

昨日の夜は雪が降り私の住む町での初積雪積

  •  0
  •  -

654: 遠慮なし

先日のこと今日は1日 家でまったりしよう

  •  0
  •  -

652: 時の早さ

新年のご挨拶をしてから 早いもので10日も

  •  0
  •  -

650: のんびり時間

今年の年末年始のお休みは短く昨日から仕事

  •  2
  •  -

649: 勘弁してよー

昨日のことお隣のおばさんが動き出しました

  •  0
  •  -

648: 1本の電話

元日の出勤で最後だと ほっとした朝のこと

  •  0
  •  -

651: 2016.01.01

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

645: 2016.01.01

あけまして   おめでとうございます皆さ

  •  4
  •  -

647: ありがとうございました

今年も残りわずかとなりましたねいつもはの

  •  0
  •  -

646: 初心者マーク

夏前から自動車学校に通っていた長男年内ギ

  •  2
  •  -

643: 4日目終了

おせちバイト4日目終了おせちバイトも2チー

  •  2
  •  -

642: バイト2日目

昨日からおせち作りのアルバイトに行ってい

  •  4
  •  -

641: 若いっていいわね

昨日のイブは私にとって二男が産まれた大切

  •  4
  •  -

639: seventeen

小さな頃からクリスマスは 1番2番くらいに

  •  2
  •  -

640: お菓子

今 PCを開いたら テンプレートが変だった

  •  0
  •  -

638: 最後の職場???

新しい勤務先で働き出して3ヶ月ここは繁忙

  •  6
  •  -

637: いやしい猫

子供達は今日が学校最終日とは言っても 二

  •  0
  •  -

635: コタツ最高!!!

我が家の床は天然木のためハウスメーカーか

  •  2
  •  -

634: 助けてくれる人はいる

うちのネコ・・・モモはなぜか玄関でオシッ

  •  0
  •  -

633: 熟女会

昨日は女子会・・・いや熟女会?をしてきま

  •  2
  •  -

632: 三者面談

昨日は二男の三者面談でした本人の希望は 

  •  2
  •  -

631: 「サイレーン」

毎週 楽しみにしていたフジテレビの「サイ

  •  2
  •  -

636: 2015.12.15

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

630: みんな好き?

ネコちゃんはみんな好き?コロコロ・・・服

  •  0
  •  -

629: 育てたように子は育つ

今の勤務先は繁忙期の短期雇用だから大学4

  •  2
  •  -

628: 実家が近いのが1番

今日は朝からバタバタでお弁当を作っていな

  •  2
  •  -

627: 一生付き合える友でいて欲しい

昨日は市高等学校バスケットボール選手権大

  •  4
  •  -

625: 毎日 この冬1番の寒さ

12月になりましたね今朝 11月のカレンダー

  •  0
  •  -

623: 離せない

とうとう 出しました・・・電気毛布冷え性

  •  2
  •  -

622: 寒い日の水族館

今日も寒かった・・・って言うより冷たい手

  •  2
  •  -

621: 初雪

昨日だったかな・・・東北地方で初雪が降っ

  •  0
  •  -

620: ついに・・・

付いてしまいました・・・雨マーク25日から

  •  2
  •  -

619: こんにゃく番所

3連休真ん中昨日今日と天気に恵まれました

  •  0
  •  -

618: 足りないんだよぉ

木曜は取ってる講義がないため 休みの長男

  •  0
  •  -

617: ごめんよー

中間試験 真っ只中の二男観たいテレビは録

  •  2
  •  -

616: すぐ買わなくちゃ

今日 おばあちゃん宅の掃除に行った時洗面

  •  0
  •  -

615: 楽しぃ~♪

先日のこと 職場の同期に大学生(短期契約

  •  0
  •  -

614: ついてない

今週も無事 仕事を終えることができました

  •  2
  •  -

613: モモと半分こ

うちの職場は いつも暑くて時々 半袖でも

  •  0
  •  -

612: 時間に追われる毎日

仕事で時間に追われ 毎日ヘトヘトですそこ

  •  2
  •  -

611: 目で会話?

最近では愛護団体やボランティアさんのおか

  •  2
  •  -

610: テーブルに上がったものは?

今日は朝から雨一雨ごとに寒くなると言いま

  •  0
  •  -

609: 間食注意

長男のシフトを見たら 今日明日とお休み二

  •  0
  •  -

608: よし!終わった

昨日はいつもより1時間早く 布団に入りまし

  •  2
  •  -

607: 高気密高断熱

今朝 カーテンを開けると 窓に水滴が付い

  •  2
  •  -

606: すぐに感化される

レンコンには栄養がものすごいってテレビで

  •  2
  •  -

605: 里芋の煮っ転がし

おはようございます今日も寒いですね最高気

  •  0
  •  -

604: ハロウィン

明日はハロウィンですねハロウィンのお祭り

  •  2
  •  -

603: 猫の本能

朝起きるなり 寒いっ!と騒ぐ長男ジム通い

  •  2
  •  -

602: 新人戦予選

今日は晴れたけど強風で 天気雨も降りまし

  •  6
  •  -

601: ご無沙汰です

ずいぶんブログ更新をしていないような気が

  •  0
  •  -

600: 臭う?臭わない?

どうしてお休みって あっと言う間に終わる

  •  2
  •  -

599: 効果あるといいな

連休最終日ですね昨日は雨だったけれど 初

  •  0
  •  -

598: まったく優しくない!!!

今日はおばあちゃん宅のお掃除日おばあちゃ

  •  0
  •  -

597: ちっとも優しくない!

私が今 研修を受けている職場のクライアン

  •  0
  •  -

596: ぴったりって気持いい~♪

今日はデビュー前のテストで先輩オペレータ

  •  2
  •  0

595: 風邪菌いっぱい

今日は長男 バイト休み学校から帰ったらジ

  •  2
  •  -

594: 彩りだけに買えないお野菜

今日も終わったぁ・・・今晩はなにを買って

  •  0
  •  -

593: 静かな夜

休みも終わりだねまた明日から研修だぁ睡魔

  •  2
  •  -

592: 音に敏感

ん?なにこの音・・・気になって眠れない嫌

  •  2
  •  -

591: いよいよ

お久しぶりになってしまいました先週から体

  •  6
  •  -

590: 栗で鰻を釣る

今日は週に1度の おばあちゃん宅の掃除日

  •  0
  •  -

589: 珍しいと不安になる

今朝 目を覚ましたら昨晩 私の布団の上で

  •  0
  •  -

588: シルバーウイーク

今日からシルバーウイークですね夏休み明け

  •  0
  •  -

587: 挑戦心忘れるべからず

中間試験3日目の二男今日は夕食前にお風呂

  •  0
  •  -

586: 自己満足でもいいの

テスト期間中の二男は 弁当なしで帰って来

  •  2
  •  -

585: 眠い眠い

長男がバイトから帰ってくる時間が 23時半

  •  0
  •  -

584: レシピ通りに作っても

ブロ友さんのところで 餃子を作ったと書い

  •  0
  •  -

583: 秋の匂い

キンモクセイの香りが好きで我が家の記念樹

  •  0
  •  -

582: 家時間が好き

基本的に家仕事が大好きな私9月から休業に

  •  2
  •  -

581: 無理なものは無理

私はつけまつ毛を 付けたことがありません

  •  0
  •  -

580: 台風の影響で休校になった

大雨で甚大な被害のニュースを見て4年前の

  •  4
  •  -

579: 日記

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

578: 日帰り温泉&ランチ

先日 土曜朝のテレビで美味しいチーズケー

  •  0
  •  -

577: 正気かな?

お隣のおばさんがにぎやかです昨日はなにや

  •  0
  •  -

576: 願いはただひとつ

記事をアップしてないので 溜まったお弁当

  •  0
  •  -

575: 休養6日目

私の休養期間6日目日にちや曜日感覚がわか

  •  0
  •  -

574: ご近所トラブルは遠慮したい

昨日の夜夕食準備をしていたときのこと玄関

  •  2
  •  -

573: 嘘ついたな

昨日の14時 休憩時間に二男からLINEが来て

  •  0
  •  -

572: 頼りになる息子たち

先日のこと長男がスマホを指でスクロールし

  •  2
  •  -

571: 秋が急いできた

急に秋めいてきましたねこのまま寒くなるの

  •  0
  •  -

570: 円満なんて難しい

新しい仕事が決まったので 今の会社に退職

  •  6
  •  -

569: 滅多にないんだけど

おっと・・・寝坊した!目が覚めたのは6時1

  •  2
  •  -

568: 内緒???

二男の夏休みも日曜日までとなりました部活

  •  0
  •  -

567: Wで安心

高校野球も終わりましたね普段はほとんど見

  •  4
  •  -

566: 胃カメラ検査

1ヶ月前から 喉に違和感を感じ耳鼻咽喉科

  •  0
  •  -

565: 頭痛で苦しんだ休日

お盆も終わりましたね最近は晴れていても 

  •  0
  •  -

564: みんな笑っていいお盆

今日は久々に実家の両親&弟そして私と息子

  •  0
  •  -

624:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

563: 我が家の中心

モモ そんなところでなぁにやってんのー?

  •  0
  •  -

562: 興味のない人にはただの・・・

昨日は別コールセンターの面接&試験日今回

  •  2
  •  -

561: まとまった雨

今日は18時頃から雨が降る予報今年は梅雨で

  •  4
  •  -

560: 仲良しこよしは昔から

長男は現在 中華料理店のホールでバイトし

  •  0
  •  -

559: 今日は幾分

35度以上の猛暑日が数日続き カラダも慣れ

  •  0
  •  -

558: そりゃ焦るね

毎日 暑いしか言えませんね・・・朝から寝

  •  2
  •  -

557: それぞれの夏休み

今日から8月猛暑日で始まりましたここ3日 

  •  0
  •  -

556: 老化???

朝 二男を起こしに2階に行きそのついでに2

  •  0
  •  -

555: 福沢さんは我が家が嫌い?

長男は現在 飲食店でアルバイト中です週に

  •  2
  •  -

554: 心配するなら行こう

40歳も半ばになると 体調の小さな変化が妙

  •  2
  •  -

553: 感謝

3人組バンド back numberが好きな二男二男

  •  2
  •  -

552: 2015.07.24

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

551: ある犬のおはなし

今、ネット上で、とある一匹の犬の話が話題

  •  0
  •  -

550: 親子揃って

休み明けは 大忙しの我がコールセンター着

  •  0
  •  -

549: 少しでも

今 各県で販売されてるプレミアム商品券先

  •  2
  •  -

548: 3連休

台風の影響を受けて 大変な目に遭われてる

  •  0
  •  -

547: 夏の三者面談

今日は二男の三者面談17時20分から40分まで

  •  0
  •  -

546: 夏が急接近

昨日に引き続き真夏日今日は34度とか・・・

  •  0
  •  -

545: 現段階では

初めに、鍵コメくださったBさんありがとう

  •  2
  •  -

544: 2015.07.11

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

543: 大学

二男が 部活顧問から関東超難関大学のオー

  •  3
  •  -

542: やっぱり残念

扶養内で仕事をしていますが毎月 貯金を崩

  •  2
  •  -

541: タコパ

おなかすいたぁねぇねぇ 聞いてる? おな

  •  6
  •  -

540: 睡眠前 睡眠後

最近 私・・・布団に入るとすぐ寝てる気が

  •  0
  •  -

539: 自車校?

先日 女子会のメニューにでた「クリームチ

  •  2
  •  -

538: いらいら

仕事を終えて 洗面所に向かうと目に映った

  •  4
  •  -

537: モデルかっ!!!

モモさん お写真撮りますよ いいお顔して

  •  0
  •  -

536: 世間は狭い

今日は梅雨らしい1日のようで朝から雨です

  •  0
  •  -

535: 調子狂うぅ

1ヶ月以上も前から 昨日のサークルイベン

  •  0
  •  -

534: こらこら

ん・・・もうちょい 届かないこっちからな

  •  0
  •  -

533: 優先順位

東北地方も梅雨入りしました今日は1日雨降

  •  2
  •  -

532: 反抗期

休憩中 ロッカーにいた時の事反抗期って大

  •  0
  •  -

531: あじさい

昨夜の天気予報では 今日の天気は晴れ今週

  •  0
  •  -

530: おしゃれには少しの我慢

先日息子達に 青より深く 紺より青いシャ

  •  0
  •  -

529: どこでも寝子

おはよう モモ今日は床寝ね可愛いんだけど

  •  0
  •  -

528: 行き場のない魚ちゃん

長男は毎日 サークル活動で大忙しEnglish

  •  2
  •  -

527: 艶っぽい

なんと可愛らしい色でしょうキレイな艶っぽ

  •  2
  •  -

526: 顔を隠すのは?

あら、おはようモモもう少し寝かせてぇモモ

  •  0
  •  -

525: もんじゃ焼き

今日は17時までバイトの長男と試験中の二

  •  2
  •  -

524: 20年ご苦労様

朝はお弁当と朝食の準備掃除機かけに自分の

  •  0
  •  -

523: イワシとキャベツの相性は

今日は涼しい1日でした雨も降ってるしね今

  •  0
  •  -

522: 健康診断2

空腹を押さえながら 健康診断に行ってきま

  •  2
  •  -

521: 朝食抜き

昨日の20時以降、飲み食いしてません。お

  •  0
  •  -

520: 健康診断

明日は健康診断のため、会社はお休み。東日

  •  0
  •  -

519: 夢の予言に注意しよう

昨日、22時過ぎに帰って来た長男に夕食を

  •  2
  •  -

518: 天然炸裂

18日から中間考査の二男は、部活なし期間

  •  0
  •  -

517: 有給を有意義に

先日、乳がん検診のお知らせが送られてきま

  •  0
  •  -

516: 犬化?

モモはよく、粗相をします。ずっと玄関でし

  •  2
  •  -

515: ひとまず安心

実家のミックス犬、ハルは9ヶ月になりまし

  •  0
  •  -

514: 見応えあった高校総体

二男が高校に合格し、予備登校で親子参加し

  •  0
  •  -

513: 高校総体

今日から3日間、高校総体があります。二男

  •  4
  •  -

512: この場合は飲むの?

歯医者に行きました。削られてる時、一緒に

  •  0
  •  -

511: 今週のお弁当

今週は1度もお弁当アップしなかったけど、

  •  0
  •  -

510: 13年

13年の時も、会えばあの頃に戻れます。会

  •  0
  •  -

509: お久しぶりです

ここ数日、ブログを書いていないなぁと思い

  •  0
  •  -

508: 充実

昨日、長男はサークルでの打ち入りでした。

  •  1
  •  -

507: ナッツ効果

長男がジムに行き初めて数か月いい感じに筋

  •  0
  •  -

506: 基本に帰る

今日はおばあちゃんちのお掃除いつも夕食の

  •  4
  •  -

505: ダラダラしてたいね

昨日の朝のひとこま長男とモモですモモとこ

  •  0
  •  -

504: お久しぶりの「ハル」

2ヶ月弱ぶりにカットしてきたハル。トリマ

  •  0
  •  -

503: 初午前様

昨日は打ち上げが23時までと言っていた長

  •  0
  •  -

502: 頼むよ

うちの目の前は電車が通ります。暑い日が続

  •  0
  •  -

501: 伝えなきゃわからない

お菓子を作ろうと買っていた生クリームが賞

  •  2
  •  -

500: 自分に言い聞かせる

長男も大学生になり、もう少しで2ヶ月です

  •  6
  •  -

499: アジの南蛮漬け

最近、食べたいなぁって思っていたのが、「

  •  0
  •  -

498: なぜ?

昨日のあさり。結局、酒蒸しにしました。あ

  •  2
  •  -

497: 頂き物

父の実家(父のお兄さんと、子供家族しか住

  •  0
  •  -

496: たまにはエビ天丼

ここ数日、天丼が食べたくなってちょうどい

  •  4
  •  -

495: 写り悪いわけよね

土曜日に、叔父からプリンターを買ってもら

  •  2
  •  -

494: 有名な三角揚げ

今日は弟の後厄払い祈願に行ってきました。

  •  0
  •  -

493: 考え時

今日は13時までの仕事の日。ランチをして

  •  2
  •  -

492: 行って来た♪

去年の10月に先行予約情報があり、今か今

  •  4
  •  -

491: 再び

また長男のお弁当作りが始まりました。お金

  •  4
  •  -

490: 母の日

今日は母の日ですね。テレビでも、「母の日

  •  4
  •  -

489: 癒しのGW

5日もあったGW。あっという間に終わりまし

  •  2
  •  -

488: GW4日目

今日は実家の両親と、天然温泉に行ってきま

  •  6
  •  -

487: GW3日目

今日は母の日にと、母と一緒にリラクゼーシ

  •  0
  •  -

486: 今日の朝、晩

今日は6時に目覚まし掛けたのに、5時半に

  •  0
  •  -

484: どこに隠れているの?

GW2日目は、おばあちゃんちの掃除です。今

  •  2
  •  -

483: 自分の物は後回し

昨日は久々に予定のない長男。実家の両親が

  •  0
  •  -

482: モモのきもち

昨日、定期購読してる”ねこのきもち”が届き

  •  0
  •  -

481: 私の思い

一昨日の夜・・・私の勘違いから、長男を疑

  •  0
  •  -

480: 体質改善

今日は久々に会社のお友達とランチ。私を含

  •  2
  •  -

479: そんなものです

今日長男はバイトもサークルもないので、自

  •  2
  •  -

467: いつも通り

今日はモモが産まれた日❤9歳になりました\

  •  2
  •  -

478: 7月中旬並の気温

昨日に引き続き、今日も暑い1日でした。今

  •  0
  •  -

477: 2人分

土曜日、授業参観だった二男。今日は振替休

  •  0
  •  -

476: 前半後半

今日のお昼はカップメンにしようかな(寂し

  •  0
  •  -

475: 朝食:ハムカツサンド

休日の朝。お弁当を作らなくていい朝。ゆっ

  •  0
  •  -

474: 消去法

今月から新ドラマが始まっています。番組情

  •  2
  •  -

473: イラつくわ

家に帰るとこのありさま。二男の脱ぎっぱな

  •  0
  •  -

472: 挑戦心

二男に頼まれた本を買ってきました。準2級

  •  0
  •  -

471: 1人食

4月になり、暖房を点ける時間も減ったのに

  •  2
  •  -

470: 楽しかったの一言

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

469: 初体験

今日、長男は入部予定のサークルの先輩と遊

  •  2
  •  -

468: 子も私も成長

私は、かなりの心配性です。昔からと言えば

  •  8
  •  -

466: 物忘れ

新学期が始まり、二男のお弁当作りも開始さ

  •  0
  •  -

465: お昼はオムライス

今日のお昼はオムライスでした。なんと片付

  •  2
  •  -

464: 首筋の赤い痕

一昨日の朝。二男と話をしながら、自分の髪

  •  2
  •  -

463: いってらっしゃい♪息子達

長男も今日から授業開始。8時50分から17時1

  •  4
  •  -

462: なんとかなりそうね

長男のオリエンテーションも今日で終わり。

  •  0
  •  -

461: 血はひかず

先日、レモンケーキを焼きました。本当は上

  •  8
  •  -

460: しっかりせぇよ

朝、記事をアップして、長男を見送るだけに

  •  2
  •  -

459: 入学式。

入学式の今日はとてもいい天気。昨日は雨。

  •  0
  •  -

458: オリエンテーション初日

今日からオリエンテーション期間の長男。初

  •  0
  •  -

457: 新学期

3月も終わりです。長男も明日から大学生。

  •  0
  •  -

456: 食べる食べる

長男の合格&入学祝いに、伯父が好きな物を

  •  0
  •  -

455: ぷるぷるガクガク

今日の午前中は長男とサイクリング。片道11

  •  0
  •  -

453: 春はもうすぐ

今日はこの地方、最高気温が19度を超え、と

  •  2
  •  -

452: 1年生完結

今日は二男も修業式。インフルで4日休みま

  •  0
  •  -

451: 私の頑張り

今日は長男が友達と我が家で鍋パーティをす

  •  0
  •  -

450: 1年生のお仕事

昨日は他校で練習試合、今日は自校で練習試

  •  0
  •  -

449: 命を預かる

随分とブログを書いていないなぁ・・・なん

  •  0
  •  -

448: 新しい春

本当は今日、大学の説明会に行く予定にして

  •  2
  •  -

447: ひとり時間

只今、1人時間を満喫中の私。なんて言って

  •  0
  •  -

446: 優しい子

「ただいま」と言う声と同時に、今日も無事

  •  2
  •  -

445: そんなぁ

部活が終わっても帰ってこない二男にLINEを

  •  0
  •  -

444: 4年

東日本大震災から4年。朝からそんなニュー

  •  0
  •  -

443: マジメかっ!!!

5日は二男の通う高校を含め、公立高校の入

  •  0
  •  -

442: デート❤

長男とデートしてきました。2人で観たいと

  •  0
  •  -

441: ばあちゃん♪

今日、おばあちゃんちの掃除に行ったら長男

  •  2
  •  -

440: 食費

「今日、買い物行ったの?」と長男。「行っ

  •  0
  •  -

439: お別れの言葉

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

438: お別れ

会いに行ってきました、友達に。13時からの

  •  0
  •  -

437: 友達?

先日亡くなった友達からLINEが届きました。

  •  0
  •  -

436: 44歳

5月生まれの彼女は44歳でした。あと2ヶ月ち

  •  0
  •  -

435: 卒業おめでとう

今日は長男の卒業式でした。私服の学校なの

  •  6
  •  -

655: 2015.02.27~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

434: 心は離さない

ここしばらく携帯から手が離せない。あの残

  •  0
  •  -

433: おもてなし下手

3/1は長男の高校卒業式です。私服校のなの

  •  6
  •  -

432: 映画

第87回アカデミー賞の作品賞は「バードマン

  •  2
  •  -

431: にゃんこの日

今日は2月22日。ネコの日ですって。カリ

  •  0
  •  -

430: 20代

今日はお仕事。お昼休み、気分転換に外に出

  •  0
  •  -

429: 成長は時に寂しい

今日はいつもと違う道を帰って来ました。子

  •  8
  •  -

428: 宣言

私は夜に洗濯をします。部活してる二男は、

  •  4
  •  -

427: 休みの日はちょっとだけ手をかけて

ちょっとだけお久しぶりになりました。今日

  •  0
  •  -

426: 命の大切さ

中学からの同級生が、急性骨髄性白血病にな

  •  0
  •  -

425: 私時間

お風呂から出た私がゆっくりとテレビを見た

  •  0
  •  -

424: 寒い季節はまだ続く

今日は最高気温が2度。風が強かったせいも

  •  2
  •  -

423: お弁当に苦労する

高校受験の前期日程のため、在校生の二男は

  •  4
  •  -

422: ダイエットキャンペーン

受験前はダイエットのために、夜、走ってい

  •  0
  •  -

421: 癒しネコ

長男の大学合格に、たくさんの拍手ありがと

  •  2
  •  -

420: お疲れ様

14時半からインターネットで合格発表があり

  •  4
  •  -

419: まずは温める

おばあちゃん♪あったかい?誰がおばあちゃ

  •  2
  •  -

418: 春よ来い

明日はいよいよ長男の合格発表です。国公立

  •  0
  •  -

417: あれれ

私…頭痛いよ。まさか…ね。

  •  6
  •  -

416: インフル3日目

今日も食欲なしの二男。朝はヨーグルト昼も

  •  0
  •  -

415: インフル2日目

二男の熱はいまだに38度超え。体調もいまい

  •  2
  •  -

414: インフル反応なし

「気持ち悪い」から始まった二男の症状。し

  •  0
  •  -

413: 胃腸炎?

「気持ち悪いんだけど」と、言う声に目を開

  •  2
  •  -

412: 悩みの大きさ

私が勤めるコールセンターは、働きやすさ、

  •  0
  •  -

411: 前期で終了したいね

ちょっとご無沙汰してるうちに長男の私立大

  •  2
  •  -

410: 童心に帰る

昨日から降り続いた雪も、夜には止んでいま

  •  0
  •  -

409: 積雪

午前中から降って来た雪が、昼過ぎには積も

  •  0
  •  -

408: 嘘でしょ???

「なんかめまいがするんだよね」と長男。学

  •  2
  •  -

407: お気に召しましたか?

先日届いたマッサージチェア。届いた日、モ

  •  0
  •  -

406: 脳トレ

おはようございます。今日の朝食はクロック

  •  2
  •  -

405: 存在感ありあり

我が家のリビングに・・・これが来ました(^

  •  2
  •  -

404: トマトクリームパスタ

今晩は、トマトクリームパスタにしました。

  •  0
  •  -

403: モヤモヤ気分はあるけれど

モヤモヤ気分の2連休も終わり。明日は職場

  •  0
  •  -

402: 休みの日のモヤモヤは良くない

今週は土曜日が出勤なので、今日、明日とお

  •  2
  •  -

400: 好きだねぇ

先日、かぼちゃプリンを作ったばかりなのに

  •  0
  •  -

399: お疲れ様

センター試験2日目。長男の国公立受験は無

  •  2
  •  -

398: センター1日目終了

朝から雪が降ると言っていた予報も、行きは

  •  0
  •  -

397: 勝つ!

今晩の夕食は、明後日のセンター試験に向け

  •  4
  •  -

396: 送り出したはいいけれど

雨が降って来ました。自転車で通学してる二

  •  0
  •  -

394: 小さな伯父

今日は伯母の告別式。11時からの式でしたが

  •  0
  •  -

393: 言って欲しい時もある

久しぶりにのり巻きを作りました。節分の時

  •  0
  •  -

392: その後

二男から 「友達と電車で帰る」 とLINEがあ

  •  2
  •  -

391: 状態がわからない

今日は二男の県新人戦2日目です。昨日は不

  •  2
  •  -

390: 魅力的

センター試験まであと1週間となりました。

  •  0
  •  -

389: 夢見悪い

目覚めの悪い朝でした。変な夢でした。夢で

  •  0
  •  -

388: 相変わらず

今日はお休みです。今年初になる祖母宅の掃

  •  0
  •  -

387: 89歳

私は実家まで自転車で行って、ハルと遊んで

  •  0
  •  -

386: 「ベイマックス」

今年初めて観た映画は「ベイマックス」です

  •  2
  •  -

385: 賑やかに始まった

早いもので今日は3日。9日もあったお休みも

  •  4
  •  -

929: 2015年 覚書

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

922: 2015年 覚書

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

384: 2015年の始まり

   あけまして       おめでとう

  •  4
  •  -

383: ありがとうございました。

二男に食べたいと言われ、朝から作ったかぼ

  •  2
  •  -

382: 背比べ

残すところ、今年も明日1日になりましたね

  •  0
  •  -

381: 作ったよ♪

今日はお友達に会うので、お友達の子供ちゃ

  •  4
  •  -

380: やっぱり変?

昨日 叔父の家の、お正月に必要な買い物に

  •  2
  •  -

379: このタイミングで?

背中から腰が痛いと帰って来た長男。ずっと

  •  0
  •  -

378: サポートで応援

おはようございます^^課外授業に冬期講習

  •  2
  •  -

377: 仕事納め

無事、今年の仕事も終わりました♪1番最後に

  •  0
  •  -

376: 9連休

私の仕事納めは明日です♪パートに出るよう

  •  0
  •  -

375: 安堵感

今日は、先日血便がでてしまったおばあちゃ

  •  0
  •  -

374: 祝16歳

今日は二男の16歳の誕生日です。とは言って

  •  0
  •  -

371: モモのやけど

19日の夜のこと。私が寝る前に、身の回りを

  •  2
  •  -

370: ゆず風呂入った

今日は冬至。ゆず風呂に入りましたか?うち

  •  0
  •  -

369: 久しぶりに3人で

今日は、久しぶりに3人揃って夕食ができる

  •  0
  •  -

368: 休みなく

今日も長男は学校で17時40分まで、センター

  •  2
  •  -

367: 実家に来て2ヶ月

わたくし、今朝は4時半起き。二男が日帰り

  •  0
  •  -

366: 1人の時間の過ごし方

リビングで1人になる時間が増えました。い

  •  4
  •  -

364: 爆弾低気圧

爆弾低気圧の影響で、全国的に大荒れの天気

  •  2
  •  -

365: 二男:三者面談

そう言えば16日、二男の三者面談がありま

  •  0
  •  -

363: 常に心配

二男が高校生になり、自転車通学をするよう

  •  2
  •  -

362: 物忘れから

私は物忘れがひどい。年々、ひどくなってる

  •  0
  •  -

361: 長男と2人の夕食

二男はクラスメイトと焼肉を食べに出たので

  •  2
  •  -

360: みんなポカポカが好き

外は超寒いけれど、窓際はポカポカ。モモさ

  •  0
  •  -

359: 子供達は大忙し

おはようございます。昨日は、道路にうっす

  •  0
  •  -

358: コトコト

今晩は茶わん蒸しにしました。作り方は簡単

  •  4
  •  -

357: 30分500円

私は肩凝り知らず。美容室に行くと、白髪染

  •  0
  •  -

356: 雪の日も安心

久々にブーツを買いました。いつ雪が降って

  •  2
  •  -

355: 三冠達成ならず

長男も二男も中間テストが終わり、先にテス

  •  0
  •  -

354: 3分40秒

どこのコールセンターも同じなのかわかりま

  •  0
  •  -

353: 手荒れの季節

主婦は手を濡らしたり、洗ったりすること多

  •  0
  •  -

352: 腸内浄化

今日はこれをする予定だったので、1日家に

  •  0
  •  -

351: 寒い季節限定

超冷え性の私は、冬には電気毛布がかかせま

  •  3
  •  -

349: 違和感

右胸の脇よりに違和感。ブラのワイヤーが当

  •  2
  •  -

276: なめたカレイの煮つけ

今晩はナメタカレイの煮つけにしました。私

  •  2
  •  -

348: できるならば出たくない

毎朝の起床時間、4時50分。お弁当のある平

  •  3
  •  -

347: 雨の判断

ゆうべ22時頃、長男がこんなことを言いだし

  •  0
  •  -

346: ☆☆☆

今晩は「ハニーマスタードチキンサラダ」を

  •  2
  •  -

345: 天丼

長男が天ぷらを食べたいと言うので、ちょっ

  •  0
  •  -

344: 要観察

昨日の午前中、モモがウンチをしたので、お

  •  0
  •  -

343: 着々と

「○○が教育大学受かったって」「△△は〇学だ

  •  2
  •  -

342: 今日のバスはこりごり。

今日も朝から雨です。まとまった雨が降るの

  •  0
  •  -

341: 冷え解消したい

あっと言う間に3連休終わっちゃいましたね

  •  0
  •  -

340: もう少しでギックリ腰

今日もおばあちゃん宅の掃除に行きました♪

  •  4
  •  -

339: 癒された

昨日、母親から「久しぶりに温泉行こうか」

  •  2
  •  -

338: 冷たい物はNG

寒くなってモモが飲む、水の量が減ってきた

  •  0
  •  -

337: 食べ盛り、楽し盛り

今日は学級活動で6時間目にクラスでバーベ

  •  2
  •  -

336: こんにちは、小鳥ちゃん

実家で飼い始めた小鳥。文鳥だけど、なんて

  •  4
  •  -

335: 食育してます

昨日の夜、二男と毎週楽しみにしてる「今日

  •  0
  •  -

334: 夕食パスタ

先日買った生クリーム。はて・・・なんの料

  •  0
  •  -

333: 3人の夕食

11/26から4日間、二男の学校では中間テスト

  •  2
  •  -

331: 素敵な詩

今日、仕事の休憩中に新聞を読んでいたらこ

  •  0
  •  -

332: 朝はボケボケ

昨日の夜にお弁当の下準備として、鶏肉に味

  •  0
  •  -

329: 受け入れられない言葉

先日、私の保険を見直しました。今までは貯

  •  2
  •  -

330: たまにはねっ!

寝ても寝ても眠いのはやっぱり更年期だから

  •  0
  •  -

328: 上手に使おう

昨日、1通のメールが来た。「○○さんから無

  •  0
  •  -

326: 身体を気遣うお年頃

あちらこちら不調を訴えるようになるお年頃

  •  0
  •  -

327: すっきり

先日、うちのモモのお尻横に米粒小の黒い塊

  •  2
  •  -

325: たてたてヨコヨコ

なんか今日のお弁当の詰め方は失敗(>_

  •  0
  •  -

324: ギザギザの光

あら・・・今、ブログを書こうと思ったら目

  •  6
  •  -

323: パペットマペット?

最近、実家に行ってない子供達。ハルの写真

  •  0
  •  -

322: なんだこれ?

ちょっと前のこと。モモを抱く時、片方の手

  •  0
  •  -

321: 成長するのは嬉しいけれど

今日、明日と息子2人は模試です。大学受験

  •  0
  •  -

318: やっと1ヶ月

実家にきてもうすぐ1ヶ月になるワンコです

  •  4
  •  -

320: ダメよーダメダメ

昨日、近所のスーパーで見つけた衣料用洗剤

  •  4
  •  -

319: お弁当優先

今日の夕食です。お弁当用に買った豚モモス

  •  0
  •  -

317: お金には変えられない

今日の新聞にこんな記事がありました。早期

  •  0
  •  -

316: あと10分

私の起床時間は4時50分。子供達のお弁当が

  •  0
  •  -

315: 怖いよぉ

なんだか視線を感じると思ったらちょっと怖

  •  0
  •  -

314: 自己満足

先日、会社のお友達とランチしてきたのです

  •  2
  •  -

312: 気持ちを尊重

高校3年になってから、土曜日は課外授業が

  •  3
  •  -

313: 改めて

いつものようにモモのおトイレからを片付け

  •  2
  •  -

311: 季節の変わり目

なんかしばらく更新しないうちに11月です。

  •  2
  •  -

309: ふたりのファン

24日に発売したこの本。カレンダーに引き続

  •  0
  •  -

308: やっと見つけた♪

先日、祖母の家に行った時、「この洗剤知っ

  •  6
  •  -

307: 大殺界

なぁんだか、今年は細木さん流に言えば大殺

  •  2
  •  -

306: 更年期

今日は最高気温15度。寒かったですね。鼻水

  •  0
  •  -

305: どうするのがいい?

私が高校時代、仲の良かったグループは5人

  •  6
  •  -

304: 瞼が落ちる~~~

ものすごく眠いんですけどーwもともと夜は

  •  0
  •  -

303: ご無沙汰してました

ご無沙汰している間に私も年を取りました。

  •  4
  •  -

862: N

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

302: ライブ後

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

301: ライブ

今日はね、あるシンガーソングライターのラ

  •  2
  •  -

300: 「大丈夫」の言葉

仕事でミスをしました。2件も・・・社内で

  •  0
  •  -

299: 大型台風上陸

こちらも18時頃から雨が強くなってきました

  •  2
  •  -

297: ようこそ♪

ようこそ我が家へ(実家だけどw)2代目ワ

  •  2
  •  -

298: 今日の夕食はこれ

お弁当作りのない朝は、ちょっとだけ手の込

  •  2
  •  -

296: お見舞い

中学時代の友達が入院したと聞いたので、別

  •  0
  •  -

295: 寝姿

暖かくて気持ちがいいのか、1番楽な寝方を

  •  4
  •  -

294: いいかもっ

うちの息子達。もうすぐ18歳になる長男と

  •  0
  •  -

293: イメチェン・・・にならなかった

お休みの今日は久しぶりに美容室に行ってき

  •  0
  •  -

292: 二冠達成

先日の期末テストの結果が返ってきた二男。

  •  0
  •  -

291: 進路

風邪ひいちゃった(>____

  •  6
  •  -

290: 今日の夕食

日曜日はお弁当がないので、夕食の写真です

  •  2
  •  -

289: 健康のために

今日の夕食は?なんでしょう。お皿に並べて

  •  0
  •  -

288: 「いってらっしゃい」と「おかえり」

御嶽山の噴火は心痛いニュースですね。いま

  •  2
  •  -

287: 秋の匂い

10月になり、ふーっとキンモクセイの香り

  •  3
  •  -

286: サンドイッチは手間がかかる

二男の体育祭は、ちょっぴり不安定なお天気

  •  0
  •  -

285: つまらない

明日は二男の体育祭。7月にも体育祭があっ

  •  2
  •  -

284: 旅行土産

子供達の期末テスト期間&休日&私の旅行疲

  •  0
  •  -

283: 家族旅行:いわき~草津~宇都宮

9/27(土),9/28(日)の2日間で実家の両

  •  4
  •  -

282: ブログはちょっとお休み

今日で期末考査が終わった子供たち。私は私

  •  2
  •  -

281:

鮭の美味しい季節になり「はらこ飯」が食べ

  •  0
  •  -

280: いい気はしない

今日はお休みだったので、近くに住むおばあ

  •  0
  •  -

279: センター試験受験料振り込み

台風16号から変わった低気圧の影響で激しい

  •  0
  •  -

278: 癒しの匂い

ネコはよく体を舐めていますね。人間ならこ

  •  0
  •  -

277: 再会

今日は、カツオの刺身と生イカを頂きました

  •  2
  •  -

275: きゅん♪

モモにこれを見せると、喉を鳴らして寄って

  •  0
  •  -

274: パワー充電

モモ~ここがどうしてもわかんないんだよ。

  •  0
  •  -

273: 見つけた♪

夏も終わり、秋物の服を着ることも多くなり

  •  0
  •  -

272: 秋と春を買ってきました

今日は秋晴れのいいお天気。自転車でホーム

  •  0
  •  -

271: 一瞬で

今日は朝からかぼちゃプリン作り。二男から

  •  0
  •  -

270: 頑張れ!高校生

我が家の長男は丑年生まれのせいか、のんび

  •  6
  •  -

269: 負のオーラ

今週は3連休したあとの仕事だったからか休

  •  2
  •  -

268: 母親って損?幸せよね

我が家は息子2人が高校生。3年生の長男と

  •  2
  •  -

267: 優先は是非おトイレで

うちのモモちゃん。可愛くて我が家のアイド

  •  0
  •  -

266: 早すぎっ!

いったい、男の子ってどのくらいの感覚で髪

  •  4
  •  -

264: テスト勉強

22日から期末考査が始まる息子たち。それぞ

  •  0
  •  -

263: お転婆さん♪

モモちゃん、安心しきってますね。こんな顔

  •  2
  •  -

262: 初観戦

今日は総合バスケットボール選手権大会予選

  •  0
  •  -

261: 大雨

昨日は私の住む町でも冠水したところや床上

  •  2
  •  -

260: 鋭いなぁ

「今日休み?」6時半頃、長男に聞かれた。

  •  0
  •  -

259: 食べなくても見た目大事?

あ・・・明日の赤物買ってくるの忘れた(>_

  •  0
  •  -

258: 原因は?

今朝、目覚ましが鳴って布団から出て起き上

  •  4
  •  -

257: 憂鬱な時間

今晩の夕食です。※ ロールキャベツ(トマト

  •  0
  •  -

256: 1年生のお仕事

今日は雨ですか?ね~昨日は朝とお昼とお洗

  •  2
  •  -

255: 母業

今日は母業頑張りました♪なかなか2階のフ

  •  0
  •  -

254: 9月の30度

今日のモモちゃん地方、最高気温は30度だ

  •  2
  •  -

252: 甘いのは右!

昨日は記事を書いてる途中で長男にパソコン

  •  2
  •  -

251: もぉぉぉo(`ω´ )o

スーパーに梨が並びましたね。今日は隣同士

  •  2
  •  -

249: メガネメガネ

私のメガネ、知らない?

  •  0
  •  -

250: 長男を尊重かな

9月に入りもう3日。最高気温が25度にな

  •  4
  •  -

248: そーっとね

モモちん♪なに見てるの?ちゅんちゅん、ポ

  •  0
  •  -

247: 2015年

早々と来年のカレンダーを買っちゃいました

  •  0
  •  -

246: 10日で

朝に母から連絡が来て「(実家の)お隣の奥

  •  2
  •  -

245: モモ

なんだか風邪をひいてしまったのかな?朝起

  •  4
  •  -

244: 文化祭

明日、明後日は長男、高校生最後の文化祭。

  •  0
  •  -

243: 虫の知らせ?

おじがね、私の家に掃除機の訪問販売員を連

  •  0
  •  -

242: 揚げ物必須

昨日は買い物に行かなかったので、食材が少

  •  4
  •  -

241: 見つけよう♪

今日はめっきりと秋めいた気温でした。最高

  •  0
  •  -

240: 新学期

一足先に新学期を迎えていた長男に引き続き

  •  0
  •  -

239: 最近の食事

写真は撮っていたものの、なかなかパソコン

  •  0
  •  -

238: 飼ってた?

今日は健康診断だったので、朝から何も食べ

  •  2
  •  -

237: 気遣い

7時台の情報番組で、今の高校生が流行って

  •  0
  •  -

236: ドキドキ

今日のこちら地方。この夏、初めての猛暑日

  •  0
  •  -

235: 老化?

最近、目がかすむようになって仕事で読み取

  •  4
  •  -

234: 考えて行動を

二男の部活の先輩Aくんが twitter で大変

  •  4
  •  -

233: インドカレー

先日、急きょ、息子達とインドカレー専門店

  •  0
  •  -

232: お盆ですね

モモには見えるかな?ライとさくら。もし居

  •  2
  •  -

231: 過ごしやすい

今日は最高気温26.4℃。超過ごしやすい^^

  •  2
  •  -

230: 開かないっ!

すっぽりハマって動じず。モモ様優先だもん

  •  0
  •  -

229: 忠実に

長男と2人の夕食は、ハンバーグポテトサラ

  •  2
  •  -

228: どこもハードなの?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

227: 心も体も強くあれ

昨日忘れてきたおにぎり。休み明けまで放置

  •  2
  •  -

226: 夏の忘れ物は危険

今、私が勤めるコールセンターは閑散期。だ

  •  4
  •  -

225: 気遣い

長男はちょっとしたところを気が付く子。最

  •  0
  •  -

224: ♀デー

今日の最高気温、33.4℃ほんとバテバテです

  •  0
  •  -

223: 力尽きた

最近の私のバイオリズムが不調なのか、うち

  •  0
  •  -

222: 暑い暑い!

こなる前にってなってた(; ̄O ̄)こうなる

  •  0
  •  -

221: 夏の風物詩

今日はこの地方、花火大会です。そう!七夕

  •  2
  •  -

220: みんな頑張れ

最近、長男はパソコンで大学受験に対する講

  •  0
  •  -

219: 夏の日のゾゾゾッ

部屋の中に1匹の虫を見つけたチャコ。追い

  •  2
  •  -

218: 夜はエアコンなしで平気

今日は久々にモモを洗いました。洗うと毛が

  •  4
  •  -

217: 『GODZILLA』

今日はお友達と『GODZILLA』を観てきました

  •  0
  •  -

216: 7月も終わりね

今日で二男の課外授業終了。あとは半日部活

  •  0
  •  -

215: 夏バテかな?

長男、勉強合宿2日目。彼からはなんの連絡

  •  2
  •  -

214: 丑の日

今日は土用の丑の日。普段、鰻は好んで食べ

  •  0
  •  -

213: 癒し効果?

モモは床でゴロゴロが好きだね~ヒーリング

  •  2
  •  -

212: 未来の力

私は中学の時、剣道部を退部し、高校の時は

  •  6
  •  -

211: 夏に負けるな

十数年前は、冬よりも夏が好きだった私。海

  •  2
  •  -

210: 熱中症には気を付けよう

今日のこちら地方、最高気温32.8℃。しかも

  •  4
  •  -

209: 大きかった

結局、お揃いのお弁当箱を買いました。前に

  •  2
  •  -

208: 伸び伸び~~~

30度超えのこの地方。チャコも暑くて伸びて

  •  4
  •  -

207: メニュー変更

結局、体調があまり良くなく仕事に行こうと

  •  0
  •  -

206: ひどくない???

今日の午後からくしゃみ、鼻水、頭痛、胃痛

  •  4
  •  -

205: プチ同窓会

みなさま、3連休はどうお過ごしですか?私

  •  0
  •  -

204: 三者面談

15日は長男の三者面談、そして今日は二男の

  •  4
  •  -

203: 揃いがいいな

今日は二男の三者面談。でも朝から雨です・

  •  0
  •  -

202: ありゃりゃ

お弁当箱を洗っていたら・・・ぱっくりと蓋

  •  0
  •  -

201: なんでもかんでも

暑くなってくると、なんでもかんでも冷蔵庫

  •  4
  •  -

200: おひさしぶりです♪

ちょいと久々になってしまいましたね^^長

  •  2
  •  -

199: 台風はこれから

今日は朝から雨。こちらの雨は台風の影響で

  •  6
  •  -

198: 「マレフィセント」

今日のお休みは「マレフィセント」を観てき

  •  2
  •  -

197: 写真盛りだくさん♪

昨日はタコ焼きにしました。私の「おいしく

  •  0
  •  -

196: 今はまだ

昨日の記事のように、今日、父にエアコン2

  •  0
  •  -

195: 不器用

今朝、出勤前に実家に寄った時のこと。父は

  •  6
  •  -

194: 自慢の息子達

今日、私はお休みで1週間に1度の、おばあち

  •  4
  •  -

193:

この時期、美味しい果物と言えばさくらんぼ

  •  0
  •  -

192: 「夢は牛のお医者さん」

今日はお休みでした。先日、日本テレビ系の

  •  0
  •  -

191: 使える人

「ちょっとー、コーヒー取れないんだけどー

  •  0
  •  -

190: 緊張?

しっぽの先にまでチカラ入れてるから「し」

  •  0
  •  -

189: 早寝ですっきり

昨日の夜は疲れちゃったのかお風呂入って、

  •  2
  •  -

188: 恋?

朝、モモがソファで外を眺めていると1匹の

  •  2
  •  -

187: 残念(>_<)

ワールドカップ、日本代表負けちゃいました

  •  0
  •  -

186: だめだめー

今日からお弁当開始の二男。昨日二男が帰っ

  •  0
  •  -

185: おかずじゃないの?

今日は暑かったけど、風も適度にあって心地

  •  0
  •  -

184: 日曜の食事

休みの日のお昼はほとんど手抜き。コンビニ

  •  0
  •  -

183: 1ヶ月

今日はさくらの月命日。1ヶ月が経ったんだ

  •  4
  •  -

182: 昼食・夕食

今日のお昼は冷やし中華。夜はササミの中華サ

  •  0
  •  -

181: 内容ズレズレ

今週も仕事終了。私はコールセンター勤務な

  •  0
  •  -

180: 嫌いだけど

うちの職場って、きちんと交通費がでます。

  •  0
  •  -

179: 大大大しっぱーい!!!

昨日の夜、「幸せボンビーガール」観ません

  •  2
  •  -

178: 夏の心配

6月も中旬になり、あと1ヶ月もしないうちに

  •  4
  •  -

177: どれ?

どれが前足?行ってくるね、モモちん♪

  •  0
  •  -

176: 感動

6/14~6/16は中学校の総体がありました。二

  •  0
  •  -

175: ドジだわー

お米を炊く量って、前の日の残りご飯によっ

  •  0
  •  -

174: 祝89歳

ワールドカップサッカー、負けちゃいました

  •  0
  •  -

173: 中間テスト前

19日から中間テストを控えてる子供たち。二

  •  4
  •  -

172: 大人になったの?

鍋でご飯を炊くと美味しいのだけど鍋底にこ

  •  2
  •  -

171: ちゃ茶チャ

今週も終わったわ。なんだかまっ茶っ茶のお

  •  2
  •  -

170: うっかり

今朝、いつものように子供達を起こした。「

  •  0
  •  -

169: うふふ❤

17:00  1番下に画像追加しました。昨日

  •  4
  •  -

168: 重大

梅雨入りし、昨日より今日はすごい雨です。

  •  2
  •  -

167: 再チャレンジ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

166: お疲れ!私

今週も終わった\(^o^)/お弁当作り。でも

  •  0
  •  -

165: この時期

あれ~ここでグルーミングしたのねータオル

  •  0
  •  -

164: そんなもの?

昨日、モモの健康診断に行った時のこと。そ

  •  4
  •  -

163: 異常なし

今日はモモの健康診断とワクチン接種に行っ

  •  0
  •  -

162: 正反対な兄弟

土日の暑さが嘘のように今日は涼しいです。

  •  4
  •  -

161: 気持ちは辞めたい

6月になりました。職場も体制が変わり、ち

  •  0
  •  -

159: 注意しましょう

今日は暑かったですね。今日のこの地方。最

  •  4
  •  -

158: 食費にかかり過ぎ

今週もお弁当作り終了。2日間、作らなくて

  •  2
  •  -

157: 3日分のお弁当

さくらが手の届かないところに行ってしまっ

  •  0
  •  -

156: 心で「行ってくるね」

今日も用事があり、仕事行く前に実家に寄り

  •  2
  •  -

155: おかえり、さくら

さくらは小さな箱に入って実家に帰って来ま

  •  4
  •  -

154: ありがとう、さくら

さくらに会いに行ってきました。硬く冷たく

  •  2
  •  -

153: お別れ

これからさくらにお別れを言ってきます。明

  •  0
  •  -

152: ごめんね、さくら

今日は13時までのお仕事。買い物を終えて帰

  •  4
  •  -

151: 高いよぉ(>_<)

オール電化の我が家。23時以降から朝までに

  •  1
  •  -

150: 甘いのはわかってる

これは昨日のお弁当。のり弁です。冷食や温

  •  2
  •  -

149: 私って?

明日はお休みなので、子供達のお弁当もお休

  •  4
  •  -

148: 初めての高級車

昨日は長男のiphoneの修理?のため、

  •  4
  •  -

147: 新製品

最近コマーシャルで良く見るハーゲンダッツ

  •  2
  •  -

146: やる気失せる二言

今週のお弁当作りも今日まで。昨日は冷蔵庫

  •  4
  •  -

145: 今週も頑張ったぞ

さっ!今週も今日でお弁当作り終了。とりあ

  •  2
  •  -

144: ごめんなさい弁当

今日のお弁当はサンドイッチにしようと昨日

  •  2
  •  -

143: なんてこった

今日は暑かったですね~東北地方の私の住む

  •  0
  •  -

142: 休みは嬉しいけれど

今日はお休みです。って言うか急きょお休み

  •  0
  •  -

141: 母の日

昨日は母の日でしたね。長男からは一緒に買

  •  2
  •  -

140: 良き担任

今年の息子の学校の担任。どちらもとてもマ

  •  0
  •  -

139: アジの南蛮漬け

おはようございます。今日のお休みは週1で

  •  0
  •  -

138: 二男よ・・・お前はアホかw

夜のこと。二男がアイスを食べたい!と言い

  •  0
  •  -

135: 庭から登場

先日のこと。洗濯物を干しに庭に出たらお隣

  •  0
  •  -

134: 戸惑い

ご無沙汰しております。GW中は旦那が帰っ

  •  2
  •  -

133: 仲間入り

見ての通りヤカンですw前に使っていたのは

  •  2
  •  -

132: おっ!

見てくださぁい!!!でましたよ♪ウンベラ

  •  0
  •  -

131: 母の役割

こんばんは^^明日からGW後半ですね。私

  •  4
  •  -

130: 早く作っても

今日は結構順調にお弁当作りを終え、写真を

  •  4
  •  -

129: グルメなネコ

モモの誕生日におやつを買ってきました。こ

  •  2
  •  -

128: 祝8歳!

明日ですけどね^^土曜日学校だった息子二

  •  4
  •  -

127: これまでの過ごし方

新学期が始まると、必ずあるのが「PTA総

  •  3
  •  -

126: 頑張れ!息子たち

またまた二男ネタですがw二男は毎日毎日、

  •  2
  •  -

125: 何事も経験ね

二男のバスケ部は水曜日が部活お休み。昨日

  •  0
  •  -

124: ウンベラータ

2年前の母の日に、強制的に(笑)子供達から

  •  0
  •  -

123: 奨学金かぁ

日曜日の夜のこと。長男が「明日、奨学金の

  •  4
  •  -

122: いたたまれないね

4/16、韓国の沈没船事故。修学旅行中の高校

  •  2
  •  -

121: 思い出巡り

今日はこちら地方、最高気温10度(>_

  •  2
  •  -

120: 今週の弁当作り終了

新学期が始まると、最初のうちは検査がある

  •  4
  •  -

119: 子離れの時期

二男の高校生活も明日で10日になります。

  •  2
  •  -

118: 負けてられない?

こんばんは^^今日はとても暖かで、コート

  •  0
  •  -

117: 写真に適さないの?

ここ数日のお弁当。なんだか彩りが悪いなぁ

  •  2
  •  -

116: 好みもそれぞれ

今週も始まりましたね。まあ、私は明日、お

  •  0
  •  -

115: この季節がきた

15時頃になると、私が動くたびついてきて

  •  2
  •  -

114: 13時の法則

今日、部活に行ってきた二男。明日は山形で

  •  0
  •  -

113: 久々に登場

モモです♪繁忙期&入学&進級準備で大忙し

  •  0
  •  -

112: 長男と二男

今週のお弁当作りは今日で終わり・・・かな

  •  4
  •  -

111: 時間短縮

食器棚の奥底に眠っていたお弁当箱。同じ形

  •  0
  •  -

110: お弁当開始

入学式も終わり、早速お弁当開始です(>_

  •  6
  •  -

109: 入学式も終わり

13時半からの入学式。12時半から13時

  •  2
  •  -

108: 二男入学式

今日の13時半から高校の入学式があります

  •  0
  •  -

107: キスマーク???

1週間前くらいのこと。熱々のコテを首?肩

  •  0
  •  -

105: 合格祝い

今日はお休みです。二男が志望校に合格した

  •  0
  •  -

104: ご無沙汰です

すっかりご無沙汰をしております。超繁忙期

  •  4
  •  -

103: 不思議

だいぶ前の話ですがピアスの片方を会社で無

  •  0
  •  -

102: 嬉し寂しき

明日は二男の高校説明会。親子で参加です。

  •  0
  •  -

101: 合格&進級祝い

今日は実家の両親を呼んで二男の合格祝い。

  •  0
  •  -

100: 雪???

卒業式も終わり、春の訪れを心待ちにしてい

  •  6
  •  -

99: おうち飯

繁忙期真っただ中のうちの職場。通常は17

  •  2
  •  -

98: 全くわからん(>_<)

お返事もままならず申し訳ないです^^;わ

  •  4
  •  -

97: 春も近いね

暖房がないとまだ寒いリビング。でも点ける

  •  0
  •  -

96: 行ってきました

行ってきましたよ♪二男の制服の採寸 採寸の

  •  6
  •  -

95: すっきり♪

二男が高校合格し気が抜けたからなのか、仕

  •  2
  •  -

94: 結構、切実

久々の長男のお弁当。みなさんの今日の夕食

  •  2
  •  -

93: その後

あまりにもイライラが収まらない私は、バス

  •  2
  •  -

92: ふざけんな!!!!

昨日とは打って変わってお下品なタイトルで

  •  2
  •  -

91: やったぁ\(^o^)/

今日は朝から雨で寒い日だったけど、一足先

  •  12
  •  -

90: 乳がん?

2~3日前から脇寄りの左胸が突っ張った感

  •  2
  •  -

89: あの日から。。。

東日本大震災から今日で3年ですね。宮城に

  •  0
  •  -

88: 今日の夕食

今日の夕食はハンバーグ。いつもはトマトソ

  •  0
  •  -

87: 嬉しい言葉の数々

在校生の花道を通った時、バスケ部の後輩か

  •  6
  •  -

86: 祝!卒業

昨日は3年間通った中学校の卒業式。雪がチ

  •  0
  •  -

85: どんな気持ち?

9時過ぎから始まった試験も15時には終了

  •  4
  •  -

84: 全力で

雪がちらついてます。落ち着いて、自分を信

  •  4
  •  -

83: 最終決戦

6月の部活引退後から8ヶ月。二男はこんな

  •  4
  •  -

82: ホッっとしたよ

実は私、ものすごく落ち込んでいまして、昨

  •  6
  •  -

81: 矯正中

昨日の夕食は久々に油淋鶏にしたよ♪最近、

  •  4
  •  -

80: お弁当日の失敗

うちの会社はこれから4月にかけ繁忙期。超

  •  0
  •  -

79: たまにはしんみり?

今日の夕食はオムライス。ケチャップソース

  •  6
  •  -

78: 今週最後

今週最後のお仕事、行ってくるね♪お留守番

  •  0
  •  -

77: 今日の夕食

長男が2/24から期末考査で1日3時間テスト

  •  0
  •  -

76: かくれんぼ?

朝、モモがいないと思ったらゴミ箱の中にい

  •  0
  •  -

75: 学生は大変ね

今晩の夕食は鶏むね肉の甘酢煮。これもクッ

  •  2
  •  -

74: でました!

昨日、後期選抜の受験倍率がでました。二男

  •  0
  •  -

73: お買い物&ランチ

今日はお友達と二男の卒業式&入学式で履く

  •  0
  •  -

72: お休み

お弁当のない朝は、夕食の準備。今日はジャ

  •  2
  •  -

71: 壊れた!

マウス壊れたぁぁぁ(>__

  •  0
  •  -

70: ランチ

お昼はたらこパスタにしたよ。ちょっとパサ

  •  2
  •  -

69: ぎゅーぎゅー

寝心地はいかが?

  •  4
  •  -

68: メンチカツ

今日の夕食はメンチカツ。柔らかいメンチカ

  •  0
  •  -

67: 長生きは寝ること

あのぉ・・・モモさん?いつまで僕の手を枕

  •  2
  •  -

66: かみ合わない兄弟

今朝はミネストローネ~♪ジャガイモの種類

  •  0
  •  -

65: 鯛めし

二男のご要望にお応えして今日の夕食は鯛め

  •  0
  •  -

64: 真央ちゃん

まずは真央ちゃん!リアルタイムでは応援で

  •  2
  •  -

63: 肩身狭っ

今日のお弁当はソースカツにしました。昨日

  •  2
  •  -

62: 書くことがない日

今日はぁ・・・書くことがないなぁ(^○^)た

  •  0
  •  -

61: 笑顔とため息

二男は中学生最後の期末テストが終わり次々

  •  0
  •  -

60: ネットスーパーは飽きたよ~

一昨日は母の誕生日だったので、昨日は父が

  •  4
  •  -

59: 真っ白白

夜明け前、窓を開けると一面雪。あんなに降

  •  0
  •  -

57: 子育て失敗だな

今日のお仕事は偶然にも13時まで。大雪が

  •  4
  •  -

58: 母の誕生日

今日は母の誕生日でした。毎年、なにかしら

  •  2
  •  -

56: またまた雪!

昨日の夜から少しずつ降ってきた雪。今はこ

  •  2
  •  -

55: バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね❤我が家は男

  •  0
  •  -

54: 切り替えたんだね

仕事の休憩中。LINEのお知らせが届いた

  •  4
  •  -

53: さっ!

行ってきましたよ、合格発表。16時の発表

  •  4
  •  -

52: 運命の日

いよいよ今日は二男の前期選抜の合格発表日

  •  2
  •  -

51: リラックスしてね

日曜日に降った大雪。まだまだ融けそうにあ

  •  0
  •  -

50: 今日は成功?

今日の夕食はめかじきの照り焼き、サラダ、

  •  2
  •  -

49: 腰が痛い(>_<)

いやぁ・・・降りましたね。長男は朝7時か

  •  6
  •  -

48: 積雪15センチ

大雪ですね。みなさんの所は大丈夫ですか?

  •  0
  •  -

47: ご注意ください

クイズ関西弁を話す犬の種類は何?関西弁で

  •  0
  •  -

46: 口悪すぎ!

最近、口の悪い若い女性が増えてますね。先

  •  2
  •  -

45: お休みしよう

おはようございます♪お弁当作り終えた後か

  •  4
  •  -

44: 実家のワンコ、さくら

お久しぶりに実家のさくら登場^^頻繁に会

  •  0
  •  -

43: 私立2校合格!

二男、もう1つの私立も合格。ここは希望し

  •  2
  •  -

42: 落ち着いて

さて、いよいよ前期選抜受験です。なんとか

  •  2
  •  -

41: 買ってみました

土日って朝早くテレビ付けるとテレビショッ

  •  2
  •  -

40: 可愛いあの子達

今日の昼休み、外に出るとまたあの子達に会

  •  0
  •  -

38: ネコちん♪おやすみ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

39: 今日の晩御飯

今晩は二男のリクエストに応えて煮魚。いつ

  •  2
  •  -

37: ひとまず安心

早くも1/31に受けた私立高校の合否発表が速

  •  2
  •  -

36: まさか???だよね

私は小さな頃からよくお腹を壊す子で小学校

  •  4
  •  -

35: 女の武器

こんばんは^^この前、お正月を迎えたと思

  •  4
  •  -

34: 雪の受験日

朝は雨、二男が出る頃に雪になり、一旦止ん

  •  2
  •  -

33: 明日は私立2日目

昨日は二男の私立高受験日1日目。6時半に

  •  2
  •  -

32: いよいよ明日

明日と31日は私立高校の受験日です。滑り

  •  2
  •  -

31: 大事なこと忘れてしまった

昨日、ネコに申し訳ないことをし病院で夕方

  •  4
  •  -

30: 苦しい思いさせてごめんね

今日の夕食はサンマのすり身汁にしようと昨

  •  6
  •  -