**My power’s**

2016年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

「君の名は。」

実は今日の休み 映画を観てきました公開してすぐ観に行った長男からは「感動するよ」と聞いていたんだけど若い人が見る映画だと思っていたので興味がなかった気持ちに「観てみたい」気持ちが加わった監督は新海 誠CMだったか PVだったか思い出せないけれど彼の動画を見たことがあった観てみたいな・・・と思った全くあらすじもネタバレも見ないで観た映画だったけれどネタバレが気になってみてしまった人でも 映画は楽しめ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.07.
ichiran16.png ⇒ 「君の名は。」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.07.
ichiran16.png ⇒ モモと共に待つ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索