**My power’s**

2017年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

焼売より餃子・・・小龍包では?

シュウマイを作ったと言うブロ友さんの記事を読んで私も作ってみたくなりましたチルド品としても あまりシュウマイは食べないけれど手作りなら美味しいはず餃子は いつも皮が余ってしまうけれどシュウマイは30個 きっちりできました具の肉が もう少し固いほうがいいって言われたけど なにをどうしたらいいのかな初めて作ったメニューの時 必ず「次はあり?」と聞くんだけど「まぁ 俺は餃子の方がいいななんか飽きる」ですって確か...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.12.
ichiran16.png ⇒ 焼売より餃子・・・小龍包では?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索