**My power’s**

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

今日は食事作らず

行って来ました ステーキ食べにでもね ご馳走してくれた叔父の前で言えなかったけどなんか私 もうサーロインは無理みたいひとくち入れたら 脂っこさを感じ6切れあったお肉を 2切れこっそり子供達にあげちゃった年かなぁでも70歳の母と68歳の叔父は ぺろっと食べてましたもし今度 食べに行くことがあったらステーキランチじゃなく焼肉ランチにしよう家に戻って私は買い物へ長男はジムへ二男は美容室へ初めて髪に色を入れイメチェン...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.29.
ichiran16.png ⇒ 今日は食事作らず
edit-notes16.png2017.03.22.
ichiran16.png二男

⇒ 真面目な理由


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.20.
ichiran16.png ⇒ さんざん言う割には

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.19.
ichiran16.png ⇒ 気遣い

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索