**My power’s**

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

本日 晴天なり

二男の入学式も無事に終わりました二男とふたり バスを乗り継いで家を出て 2時間弱トイレが近い私には 心配な移動ではありましたがなんとか会場となる県体育館へ30分前に着いたのに 私が座る椅子はなく階段を椅子がわりに座ったくらい私も含め 熱心な親御さんが多いのだなと感心したりして1時間ちょっとの式でしたが県の代表となる踊りを(よさこいみたいな?)サークルの生徒さんが披露してくださいました揃っていて格好良かった...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.04.
ichiran16.png ⇒ 本日 晴天なり

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索