**My power’s**

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

金欠くん

久々にお弁当を作りましたとは言ってもサンドイッチだけどね「お金がない」と パンやカップ麺で過ごす長男といつもおにぎり持参で行く二男なんだか気の毒でね私が休みの日は たまに作ってあげればいいんだろうけどお弁当作りを引退するとなんだか億劫でね極力 作れるように 頑張ろうかな昨日の夜のこと私が布団に入ると 珍しくモモが私の布団の中に入ってきました冬ぶりだと モモを私の腕の中に入れ就寝寝に入ろうとした時なんだろ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.17.
ichiran16.png ⇒ 金欠くん

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索