合同お祝い会

合同お祝い会

吐く息もまだまだ白い朝だけど
今日から4月

曇りの予報なのに
小雨降る1日

気温も6度と寒く
まだまだ暖房は手放せそうにありません


今日は子供達2人 予定のない日
旦那も帰ってきたので
まだしていなかった
長男の成人祝いと 二男の合格祝いを

私の両親 弟もご招待して
居酒屋の個室で和やかに
過ごしてきました

二男の受験で落ち着かなかった
長男の成人祝い

やっとお祝いできて
肩の荷がおりました


いよいよ4日は入学式

カラーに引き続き
パーマをかけ 二男サイズになったスーツを
全試着し 大人びた二男の姿

大きくなりましたね


入学式のあとは
長男と待ち合わせし 友達の旦那さんが
務める写真館で ふたり揃って記念撮影

友達価格ではありますが
ちょっと高価な写真館

兄弟ふたり揃って
まして写真館でなんて七五三以来
多分もう最後かな

すごく楽しみにしています

額に入れて 両家のじいちゃん ばあちゃんに
内祝い代わりに贈ろうと思ってます


なによりの贈り物ですよね




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは(^○^)

お兄ちゃんの成人式のお祝いも無事にできて良かったね(≧∇≦)
4日が入学式なんだね(*^^*)
うちは3日です♪
親も行くのかな?って迷ってたけど大学から保護者も参加するようにと案内があったので行ってくるよ(^○^)
美緒さんは行く?(*^^*)

写真館いいなー(笑)
うちも成人式の時は撮ろうと思ってます。
ちなみに子供の入学式がある年は私と旦那さんの実家に入学式の写真でカレンダー作って額に入れてプレゼントしてるんだけど、いつまでも飾ってくれます(*^^*)
喜んでもらえると嬉しいね(≧∇≦)

くっちーさん
遅くなりました。
ご入学おめでとう♪
お互い楽しいキャンパスライフが送れるといいね。

私も行くかどうか悩んだんだけど
隣の県だったので 通学状況見たかったので
行ってきました。
ほら・・・親バカだから。

今年はくっちーさんちはW入学だから
写真をカレンダーにするの?
カレンダーもいいね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索