by
  • Comment:0

昼過ぎからの雨
天気予報通り

朝は曇りで自転車で行ったので
帰りはずぶ濡れ スーパーにも寄れず

夕食はあるもので麻婆豆腐

長男はこの大雨と強風の中
自転車でバイトへ

カッパ着て行きなって言ってるのに
言うこと聞かない20歳

風邪ひいても知らないよ

帰りまで止むといいな

あったかいお風呂の準備だな


隣県に通う二男
向こうだって雨

サークルの体験をしてくるって言ったけど
何時に帰ってくるかな

同じく自転車で帰ってくるから
お風呂の準備


なんだか今日は疲れたな

二男が朝 30分早く起きるのが堪えてるかも


今までは私が朝食を取ってから
子供達を起こす それから子供達に朝食だして
私は仕事へ


でも今は 私が朝食取る時間と
二男を起こす時間が重なり
私は立って左手にパンを持ち 食事を済ませ
右手にフライパン持って ウインナーを転がす

すぐに歯磨きして 急いて家を出る

職場も超忙しいので 家に帰ると何もしたくない


って言っても バイトの日は17時半に夕食を取る長男に合わせ
夕食準備

目を瞑ればいつでも 夢の中へ行けるわ

今日はほんと疲れてる


シフト作り担当なので これからチェックしないといけないのに
細かい字を見たくない

でもやらなくちゃ


そのあとウトウトしたいとこだけど
多分 二男が帰ってくるんだろうな


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply