『トーテム』

『トーテム』

今日はお友達と 楽しみにしていた
『トーテム』を観て来ました

シルク・ドゥ・ソレイユのショーは
今日で4回目

先行申し込みをし、半年前にチケット購入

忙しさもあり ネットでトーテムの内容も
調べずに観に行ったので話が良くわからず

休憩中に知ったテーマ
「地球における生命の誕生」と
「人類の進化」


なるほど・・・
あれが宇宙飛行士なのね
あれが両生類なのね と言った感じ


印象に残っている事は
プロジェクションマッピング

今までにはなかった演出

でもそれに頼っているせいか
あまり動き回る演出がなく
物足りなく思ったのも事実です

途中 睡魔が・・・

疲れてるんだな・・・



SS席6列目 真ん中で
最高の席だったと言うのに・・・



もちろんものすごいんですよ
半端なくすごい人間離れした技の数々

それでも 物足りなさを感じたのは

シルク・ドゥ・ソレイユのショーに
慣れてしまったからかもしれません


初めて『ドラリオン』を観た時の感動
『ドラリオン』 『 コルテオ』 『オーヴォ』 ときて
『トーテム』
いまだに 『ドラリオン』 が1番感動したと思えるのは

サーカスしか知らなかった私が 初めて
サーカスを超えるエンターテイメントを観たから
なんだと思います


キレイな女性の 筋肉のすごいこと
腹筋の割れ方も半端なく筋肉美

空中で 足だけで女性を支える男性
柔軟性 パフォーマンスの完成度

生演奏

やっぱりすごいわ
シルク・ドゥ・ソレイユ

次は何年後にくるかなぁ

また行きたいな・・・

機会があれば是非 生で観るべきだと思います

20170417 (1)
記念に買ったキーホルダー

20170417 (2)
始まる前の腹ごしらえ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索