待っててね

待っててね

これ・・・クッションシート
5枚買いました

2017042.jpg


なにを作るかと言うと・・・

モモのベット


前々からネットで見ていたんだけど
100均のクッションシートで
ペットベットが作れるんだって

作ろうかなぁと思いながらも
いつものことごとく 重い腰が上がらず


でもね うちのモモさんベット
かなり年季ものでして

もうすぐ誕生日だから
新しいベットを買おうかとも思ったのですが
作ってみようかなと やっと重い腰を上げました

まだ底が縫い付けてない状態で
仮設置

そこにモモさん
すたこらやってきて ドテン♪と横になり
くつろぎ始めたかと思いきや
寝の体制

20170421 (1)


頑張って仕上げるから
もう少し待っててね

20170421 (2)


未完成だけど モモに気に入って貰えて良かったな


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶり🎵
新学期も始まってバタバタと毎日が過ぎていく~・・(;・∀・)
モモちゃんのベッド、ぐっとアイデアだわ~
気に入ってもらえて良かったね♪

二男君、バイト始めたんだ。
もう大学生活にも慣れてきたかなぁ。
近くで二人の学校生活を見られる美緒さん、ほんとに羨ましい♪
GWには東京の二男も帰省するので、今から楽しみにしてる私です(*^。^*)

kotoさんへ
お久しぶりです^^
コメントありがとう^^
モモのベット・・・出来上がりました。
なんかパソコン開く元気がなくて・・・
毎日ヘトヘトです。
でも気に入ってくれてるからよかった^^

二男もバイトに慣れてきたみたい。
夜は大学生のバイトが多いから、楽しくやってるみたい。
自宅通学してくれてるからいろいろ見られて
私は嬉しいけど、子供達からはうっとうしく思われてるみたいよ。

もうすぐGW。
二男くんの帰省、楽しみね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索