by
  • Comment:0

15時頃から雨の予報

おばあちゃんちの掃除から 早めに出たのだけれど
立ち寄ったスーパーから出てくると
雨に降られてしまいました

今日は息子2人ともバイトです

この雨の中 自転車で行かなくてはいけない距離
気の毒に・・・


先日 作っていたモモのベットが完成

20170426.jpg

前のフリースベットより 肌触りがつるつるしてるので
気に入ってくれるか心配だったけれど
ちゃんと使ってくれてるので 良かった

29日は11歳の誕生日

他にこれを買いました

20170426 (3)


遊んでくれるかな?

20170426 (1)


そう思ったけれど 中のボールには興味なし

20170426 (2)


乗るか・・・
爪を研ぐか・・・

この2通りしか使っていません

だったら もっとちゃんとした爪とぎを
買ってあげれば良かったなと後悔


あとは誕生日前後に 健康診断を受けて
予防接種をして来ようと思います


美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply