28 2017

東北人は強い

元復興大臣の

『東北でよかった』

発言


東北に住む
しかもかなりの被害者を出した
震源地県に住む者には

本当に許しがたい発言


でもその言葉を逆手に取って

『東北でよかった』ツイートが
相次いでいるとニュースで観ました


ニュースで観る限りの
ツイートしか見てはいないけれど


強いな 東北人って


私の知らない東北の良いところも
知ることができた


実は来月
実家の両親と弟と旅行の計画を立てています

旅行先を探す時

東北はいつでも行けるからと
北関東方面に宿を予約したけれど

まだまだ知らない東北の良い所を
見つけに東北も良かったかなと思ったりして


でも計画も立ててしまったし
東北はまたの機会に・・・かな



4 Comments

Tocchi  

我が家は旅行というとほとんどが東北。
義両親とあちこちの温泉に行きましたよー。

2017/04/29 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Tocchiさん
おはよう♪
旅行は東北なんですね^^
美味しいモノたくさんありますからね・・・
わが県にも来られているんでしょうね♪
牛タンやずんだ、萩の月 食べましたか?

2017/04/29 (Sat) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Tocchi  

もちろん全部制覇してます(笑
私は昔仕事でも何回か訪れてるんですー。
一番最近は嵐ですが(笑
今の夢は楽天戦見に行くことです‼︎

2017/04/29 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

Tocchiさん
さすがっ(´▽`)
嵐に行かれたんですね。
激混みだったみたいだもんね。
楽天!調子いいから
絶対、盛り上がるはずっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今年は私も行きたいなっ。

2017/04/29 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment