合格&進級祝い

合格&進級祝い

今日は実家の両親を呼んで二男の合格祝い。

まあ、長男の進級祝いもかな?w


お祝いごとなので鯛!

20140322 (5)

おばあちゃんちにもお裾分けするので2尾。


2014322.jpg

鯛めしとお刺身、具だくさんサラダ、串カツ、茶わん蒸し。

実家でサーティーワンのアイスケーキを持ってきてくれました。


サラダは人参、大根、ブロッコリー、レタス、枝豆、コーン、茹でウインナーに
作ったイタリアンドレッシングを和えました。


串カツは豚ヒレ、ホタテ、エビ、アスパラ、玉ねぎ、ネギを
ランダムに串に差し揚げました。

全部で25本。

茶碗蒸しは卵液の中はシンプルに、人参とタケノコ。
蒸かしあがってから上にカニあんをかけました。

ちょっと緩かったけど味は美味しかったわ^^


ものすごく時間かかったのにあっという間に全完食!

嬉しいんだけどね・・・もう少し時間かけて食べようよぉぉぉ。



明日はお仕事。

でも月曜日は二男が通う高校の説明会でお休みもらったので、
気が楽かな。


超超忙しい3連休明け月曜日にお休み貰って申し訳ないけど、
学校行事だから仕方ないね。。。



あーなんか疲れたよ。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雪???  ←雪??? 【2014年03月】の更新記事一覧 →嬉し寂しき  嬉し寂しき
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索