29 2017

祝11歳

時々 誤飲をして私を心配させました

お腹が空くと しまってあるビニールを
お得意の「前足ちょいちょい」でひっかけ
うまく取り出しカミカミし 私を困らせました

それでもこうして ここまで健康に育ってくれました

大人しく優しいいい子に育っています

20170429.jpg

11歳は人間で言うと60歳だって



人間では働き盛り

まだまだ若いよね


昨日行った動物病院に 19歳のおばあちゃんネコちゃんがいたよ

モモは目指せ20歳


モモを譲ってくれた里親さんに
モモを引き取ってから 毎年誕生日に写真付きでメール

今はLINEだけど 送っています


今年も送らなくちゃね・・・

無事に11歳になりましたよって




2 Comments

あかね  

おめでとうございます

11歳のお誕生日、おめでとうございます。

そうそう、11歳はまだまだだよぉ~
我が家のネコたち、11歳の頃なんて、元気いっぱいに
家中を駆け回ってましたよ。
最後に旅立ったサクラは11歳で糖尿病を発症しちゃったけど
19歳まで生きたし、
実家のネコたちは、震災で亡くなっちゃったけど、
震災がなかったら、20歳以上生きてたんじゃないかな・・・ってくらい、
元気なじいちゃんネコでした。

ももちゃんも20歳なんて、ちょろいよぉ~

これからも、癒やしの姿、たくさん見せてねぇ~

2017/04/29 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

あかねさん
お久しぶりです。
コメント嬉しいです。
60歳!まだまだですよね。
今は予防接種などがあって
長生きするペットも多いからね。

元気で長生き。
ペットも人間も同じですね。

2017/04/29 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment