14 2017

高カロリーでも嬉しいものだ

母の日・・・

仕事の私は 子供達を起こさず
雨の中 40分の道のりを 歩いて行きました

朝から疲れる


仕事から帰ると 家に居た長男
デートでいない二男

金欠病の長男と
バイト始めたばかりで お給料前の二男


テレくさいのでしょう
言葉もLINEもない息子達に 期待もせず


長男と2人の夕食も 「母の日」らしい会話はなし

まぁ いいか・・・



19時過ぎ帰って来た二男

「やっから・・・(あげるから)」と差し出した紙袋2つ


えーなに???(嬉)

1つはブリザードフラワー

20170514 (1)


もう1つはタルトで有名なお店のケーキ

20170514 (2)


それも長男の分も・・・


夕食後 ハーゲンダッツのアイスを食べて
満腹だとは言えないので

おいしく頂きました


カロリー過剰摂取だなw


たまにはいいか



期待していなかっただけに 嬉しい母の日でした


お小遣いあげていないけど・・・給料日まで大丈夫なのかしら?


お弁当 作るしかないかな?









2 Comments

たぶろく  

NoTitle

プレゼント羨ましいです。
我が子は二人とも何もくれませんでした(涙)
ケーキ美味しかったでしょう?
優しい息子さんですね〜〜

2017/05/15 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

たぶろくさん
こんばんは^^
ケーキ・・・美味しかったけど
アイスを食べた後だったので 結構お腹にきましたw
優しい息子達です^^

2017/05/15 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment