15 2017

母の日 part2

今日も雨

3日連続の雨は 心が憂鬱になります

またも歩いて勤務先へ・・・


でもでも今日は・・・うふふ



忙しい月曜の仕事も問題なくこなし

家に帰ると息子2人がいます


2人ともバイトのない日

長男が母の日に焼肉をご馳走してくれるって言うんです
半分ねw


自転車で15分の道のりも 歩けば結構かかります

雨で自転車は無理
仕方ないのでバスに乗って行きました

焼肉食べにバス?
今日じゃなくても?って思ったけれど 
3人揃う夕食 最近では珍しいこと

たまにはいいよね

メニューのチョイスは長男にお任せ

ちょっと懐を気にしてる感じの長男


私が全額出すつもりでいたので
お金は気にしないで 食べたいの食べなね・・・

そう言って運ばれてきたお肉

20170515 (2)

これに ライスとサラダとスープが付きます

足りなければ追加すればいいね・・・と言っていたけれど
結構 満腹

20170515 (1)

食後にデザートまでご馳走してくれて 大満足

20170515 (3)


〇〇牛と名の通ったお肉は もちろん美味しいけれど
リーズナブルなお肉は こってりし過ぎなくて
このお年頃にはちょうどいい


半分出すよ・・・と言った私に

「いいよ」と1万ちょっと・・・全額払ってくれました


とーっても幸せな母の日 2日間でした



帰り道 3人でゆっくりまったり
おしゃべりをしながら 歩いて帰って来ました

食べた分 消費しないとね


0 Comments

Leave a comment