金欠くん

金欠くん

久々にお弁当を作りました

とは言ってもサンドイッチだけどね

20170517.jpg



「お金がない」と
パンやカップ麺で過ごす長男と
いつもおにぎり持参で行く二男

なんだか気の毒でね


私が休みの日は
たまに作ってあげればいいんだろうけど

お弁当作りを引退すると
なんだか億劫でね

極力 作れるように 頑張ろうかな



昨日の夜のこと
私が布団に入ると 珍しく
モモが私の布団の中に入ってきました

冬ぶりだと モモを私の腕の中に入れ就寝


寝に入ろうとした時なんだろうね
一瞬 夢を見ました

苦手な人に 抱きしめられそうになる夢

「やめて」と 声に出たかはわかりませんが
夢の中では 「やめて」と叫んで
その男性を 手で思い切りよけた・・・はず


が 思い切りモモを 手で押していたようで
せっかく入ってくれたのに 出て行ってしまいました


滅多に夢なんて見ないのに 変な夢


モモに嫌われませんように・・・

201705171.jpg




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索