22 2017

危機一髪?

昨日に引き続き 27度超えのこの地方

寝苦しいわけだ・・・

20170522 (2)

南と北の窓を開け 風の通り道を作ったら
カラッとした風が心地いい

観葉植物を光合成

20170522 (4)


外から部屋の中を撮ると

20170522 (3)
写真撮ってないで お掃除したら?


そうだね
午後からは窓掃除しようかな


やっぱり暑かったみたいね

20170522 (1)
のび~


子供達が出かけて 2階の窓と言う窓を全開し
南側の窓に布団を干しました

いつも窓を開ける時には モモの落下防止に
必ず網戸をするのだけれど

布団を干したため 網戸はせず
その代わり 部屋のドアを閉め モモが部屋に立ち入らないようにしました


もう少ししたら買い物に行こう・・・と思っていると
2階のドアが風で閉まった

ん???2階は閉めてるはず

と2階に行き 旦那の部屋を開けると


モモが!!!!

いつの間に入った???


窓全開だったよー
良かったぁ 落ちなくて・・・

逃げなくて・・・



気をつけないとな・・・ほんと








0 Comments

Leave a comment