by
  • Comment:0

数日続いたどんより空

昨日の朝も雨で 職場まで歩き

これからの時期は 40分も歩くと
背中に汗をかきます

運動になるけれど 着替えを持って行かないと


午前中1度止んだ雨も 昼前にまた強くなり
午後には止むと言う 変な天気


7時間勤務の後 歩いて帰るのもきつい距離も
携帯で音楽を聴けば 短い時間

目の前にまた どんより雲

20170603 (2)

でも・・・背中にあたる陽は暑く

20170603 (3)

続いた雨ともバイバイかな



今日から3日間

実家の両親と 旅行を計画していたので
休みを取っていました

でも お義父さんの調子が良くなく
行く気持ちにもなれないので 今回はキャンセル

急にできたすることもない3連休


今日はとりあえず おばあちゃんちの掃除に行ってきます


20170603 (1)
窓掃除は いつするの?



あ・・・はい



美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply