by
  • Comment:0

旅行に行く予定で 土曜から3連休取っていましたが
お義父さんの件(※過去記事)で行くことを断念

昨日は実家の両親と 天然温泉へ行ってきました
いつも行く温泉ではなく たまには違ったところへと
CMと口コミで行ってきましたが

残念・・・

狭いし お風呂も小さいし ご飯も美味しくない

口コミ4.3なんて全くの嘘

父との待ち合わせは11時半
入って1時間で 時間を持て余してしまいました


口コミ3.8のいつもの温泉の方が 落ち着けて疲れが取れます

2度と行くことのない温泉だなって思いました


バイトをしている息子達
たまに17時15分からの勤務があります

私は16時15分に仕事が終わるので
そこから買い物して 夕食作って・・・
は無理です 


そうなるとカップ麺やパンを食べて バイトに行きます

最近ハマっているのがサラダチキン

20170605.jpg

鶏ムネ肉を 味付けして蒸しあげる
低脂肪高タンパクなお肉

1個120kcal前後

私はまるごと1個食べたことは無いけれど
結構お腹がいっぱいになるようで ダイエットには良さそうね




飽きないの?と聞いたら
毎日食べてるわけじゃないし 味もいろいろあるから飽きないとの事


私も夕食はこのサラダチキンにしようかしら


なのでお休みの日くらいしか 手をかけてあげられません
昨日は「鶏から揚げとお野菜の黒酢あんかけ」を作りました

20170605 (3)


今日もちゃんと作ろう・・・と思ってはいたんだけど
講義の関係で14時に帰って来た二男は
それから昼食

17時15分からのバイトなので 16時半に夕食

となるとお腹が空いていないわけで
結局 ちくわとサラダチキンを食べて行きました


こんな食生活でいいの???


長男は大学からそのままジムに行くって言っていたので
帰って来てからの夕食

なにを作ろうかなぁ・・・


もうみんなバラバラだね・・・仕方ないけど





スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply