11 2017

祝92歳

私のおばあちゃん

92歳になりました

冬の間は寒いからか
体調が優れないことが多かったけど

最近は 掃除に行くたび
元気な顔で迎えてくれます


朝調子が良くても 血圧が上がるのか
昼には めまいがするって言うことも
最近は少なくてホッとします


今日はうちの息子ふたりも加わり
おばあちゃんと他6人の家族でお昼

お寿司をご馳走になりました

2017061121291.jpg


『あー美味しい』とおばあちゃん

私が言った『良かったね』と
おばあちゃんが言った『お茶』が重なり
大爆笑

美味しいのはお茶なの?おばあちゃん

20170611_20170611214046944.jpg

6貫と唐揚げ1個を食べました



旦那のお父さん82歳
末期の肺がんです


『あまりごはんを食べられないなんて
かわいそうに』と

10歳も年下のお義父さんを心配する
おばあちゃん


そんなおばあちゃんが大好きです

一進一退の毎日だけれど
穏やかな毎日が過ごせますように


201706112121526d5_20170611214132df2.jpg



0 Comments

Leave a comment