14 2017

『22年目の告白』

またまた今日もお休みです

自分でシフト作っていますが
前半に多目に出勤を入れたので
後半はこまめに休みがあるので楽チン


今日はお友達と映画を観てきました

藤原竜也×伊藤英明 主演
『22年目の告白』です

長男から面白いらしいよと聞いていて
興味を持っていたので お友達を誘って行ってきました

5人の命が奪われ 未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件
その犯人が事件から22年後 自身の告白本を書き 
自分が犯人だと 名乗りをあげたと言うお話

22年経った姿が 藤原竜也だと言う違和感はあるものの
面白いと笑う作品ではないものの 面白い映画でした

こうして書いていて思った事・・・
犯人はなぜその5人を殺したのか?
22年間もなぜ捕まらなかったのか?

そこが取り上げられていなかったのが残念かな


今日はレディースデーだったからか女性が多く 
みんな『22年目の告白』を観るのかと思っていたのだけれど
開場時間になっても 移動されてませんでした

『昼顔』の開場アナウンスで動いていたので
みなさん『昼顔』を観に来ていたんでしょうね

『昼顔』も気になるところではありますが・・・
もし機会があれば・・・


お昼は映画館の近くにある焼肉屋でランチ

米沢牛が食べられる美味しい焼肉屋です

20170614.jpg

違うメニューのランチを頼んで
お友達と半分こしましたが
どれも美味しい

やっぱりお肉が好きだわ~

幸せ





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment