by
  • Comment:2

1年振りでございます

20170628 (2)

叔父から送っていただきました

いつも美味しいモノを・・・感謝です



で・・・私 明日 大腸の内視鏡検査なんですが
消化が悪いので種の付いた食べ物ダメだって
さくらんぼを食べてから 注意書き読みました(涙)

そんなに食べてないから 大丈夫かなぁ


4年振りの内視鏡検査になります

20170628 (3)

この軽口腸管洗浄剤・・・つまり下剤ですね

この中に 2リットルの水を入れて 2時間かけて飲みます

とにかく不味いこの水
それを飲むかと思うと・・・

味はもの凄く薄いスポーツドリンクに
ほんの少しの塩が入った感じかな

いやー苦痛です
検査よりも苦痛だと思う

できればしたくない検査だけど もともと腸が弱いし便秘だし
父親も大腸がんの手術したからね

頑張ります

今 テレビでお腹をひねる運動で便秘改善ってやってるね

私もその運動してみようかな

こんな風にね・・・

20170628 (1)
すぴ~ ZZZ


すごいひねりですね
だからこの子は 快便なのかしら?



スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

くっちー  

こんばんは(≧∇≦)
お久しぶりです。
ブログは いつも見させてもらってるんだけど、なかなかコメントできなくて(>_<)
美緒さんも忙しそうですね^^

大腸の検査、何もない事を願ってますよ(^-^)
実は私もずっとひどい便秘で、最近は便秘と下すのを繰り返すので内視鏡検査受けた方が良いと思ってるんだけど、経験者の話を聞くと とても大変そうで~^^;
まだ決心がつかないです^^;
美緒さん偉い! 明日がんばってきてねp(´∇`)q ファイトォ~♪

2017/06/29 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NoTitle

くっちーさん
おひさしぶりー^^
こちらこそコメント残してなくてごめんね^^
携帯で読んでるんだけど、コメントはパソコンからが楽で・・・
疲れてパソコン開いてないのでつい・・・なんて言い訳をw

何事もなかったです。
お心遣いありがとう^^
便秘と下痢を繰り返すと大腸がんの恐れも・・・
なんて聞くから怖いよね。

腸内洗浄液はかなり飲みにくいので
冷やして飲むことをお勧めします。
なので受けるなら、時期は冬じゃない方がいいよ。
2Lは体に沁みるから。

腸の中にカメラが入るのもしんどかったけれど
終わってみれば、やってよかった・・・って思うよ。

決心がついたら是非・・・

2017/06/29 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply