30 2017

2日続けてのケーキ

昨日は叔父さんの誕生日

お昼に招待いただいていたんだけど
私も用事があったため 今日お邪魔することに

叔父はデイサービスに行っているので 戻りは12時半

祖母にお金を預けておくので
なにか好きな物を頼んでいいよと言われ
私の家から叔父宅に届くよう お寿司を注文

30日は「お客様感謝デー」だったので
まずは買い物を済ませ そこでケーキを買おうかと・・・


昨日もケーキ食べたから私はいいや と言うのもなんかね


祖母 叔父 私の母 私の分で4個購入し
11時半前 叔父の家に着くと 1人お留守番の祖母が

「お腹空いてご飯食べちゃった」


え???おばあちゃん お寿司を4人前頼んだんだよー!!!


私達が来ること 忘れてはいないようなんだけど・・・
まだらボケって言うんでしょうか


うちの息子2人は学校で来ないよと言っても
「○○と××も来るんでしょ?」と何度も聞き

「お母さん(私の母)は一緒に食べること知ってるの?」と聞くので
「知ってるよ」と言っても 何度も聞く

ちょっと前に言った事を忘れてしまってるようだ・・・


私はたまにだからいいけど
一緒に住んでる叔父さんは 付き合っていくのに大変だろうな

高齢だから仕方ないけれど 急激に進まないことを祈ろう


20170630 (2)

おばあちゃんも少し摘まんだけれど 残ったお寿司は夜ごはんへ
私は手巻き寿司4本を 子供達へともらって来ました

20170630 (1)

ケーキはコージーコーナーで

2日続けて ケーキ食べちゃった・・・


この前 買ったスカートが 買った時からちょっとだけきつかったの
普通には穿けるけど 食事したり ちょっとお腹に力入れると 
鍵ホックがプチって行きそうなので 
ちょっとだけダイエットしようと思っているのに・・・

ウエストをあと2cm位細くしたい・・・



頑張ろ・・・





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment