03 2017

今年は猛暑

梅雨に入ったと言うのに 雨も降らず
それほど暑くもなく 梅雨はどこへ?と思っていたら

とうとう昨日から 蒸し暑いのが襲ってきました


昨日 私は仕事だったので モモの様子は子供達に任せ 
暑い時はエアコンを入れるようにお願いしたところ
速攻で点けておりました


確かに暑かった・・・


今日も朝から雨降りで 蒸し暑く
朝からエアコンを点けたけれど 心配の主はどこへやら・・・
2階の暑いウォークインクローゼットの棚の上で お休みしていました

シニアになって 暑さを感じなくなってきたのかしら?
それはそれで心配

モモがホーロー容器の中で寝ていたので
そっと温度計を挟むと なんと32℃(50℃は何かの設定温度)

20170703.jpg


ホーローなら冷たいだろうと買って来たけれど
逆に暑いのかも・・・

ステンレスならいいのかな?
同じかしら?

今年の夏は猛暑らしいから 対策を考えなければ





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment