この歳で鉄棒?

この歳で鉄棒?

先日 友達から
「逆上がりできる?」と聞かれました

私が最後に逆上がりをしたのは
かれこれ10年以上も前の
子供達が幼稚園の頃

逆上がりは小学校の頃から 普通にできていたし
10年経ってもできる自信あり


今では運動からかけ離れている私なので
友達には信じてもらえず

今日 公園で試すこととなりました

20170706 (1)
くるりんぱ♪

ちゃんとできました


でもね・・・回った後は目も回り
貧血が・・・3回が限界です



そのあとは去年 県内ラーメンランキング
1位になったお店でランチ

お勧めは塩ラーメンかしょう油ラーメン

外も店内も 暑いこともあって
あっさりとした塩ラーメンにしたけれど
うん!あっさり

20170706 (2)

写真右上の味付ごはんに ラーメンのスープをかけて
お茶漬けにして食べるのも また美味しい♪


塩ラーメンだけの感想は 美味しいけど
私の中の1位ではないかなw


こってりしょう油や 辛味噌はどうなんだろ
いつか食べてみたいな

結構私 辛味噌好き

でもあの暑い店内では 注文できなかったよ・・・


ここのお店は10時半開店

混むとの口コミで 10時15分頃着いたけれど
すでに先客あり

私達が着いてからも3台くらいの車が入り
10時40分には満席+待ち客で さらに店内は暑い

もう少し冷房を効かせて欲しいな



でも まぁ 美味しかったよ♪

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年は猛暑  ←今年は猛暑 【2017年07月】の更新記事一覧 →つんつん  つんつん
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索