by
  • Comment:0

まったくこの子は・・・
夜中 私を起こしておいて いい気なものよね

20170708 (2)

20170708 (1)

いくら ”つんつん” したって 起きやしない


今日は33度になるらしい

そろそろエアコンに切り替えないといけないかな


天気がいい日の休みはいいね

朝から2回も洗濯機回して 布団も干した


外の物干し竿には たくさんの洗濯物

一気に乾くから助かるけど たたむのが大変だな~


昨日は 前の職場の同僚4人と飲み会

1年以上ぶりだったので 話が止まらない!!


いつもいいチョイスのお店を探してくれる友達

昨日は2時間2500円で 飲み放題付き


あまり食事には期待してなかったけれど
10品も付いて 味も濃い薄いはあるものの
まずまずのお味で 個室だし良かったよ





また利用したいお店だったかな

滅多に飲みに行かないけど
たまにはいいねっ




美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply