28 2014

ご無沙汰です

すっかりご無沙汰をしております。

超繁忙期で、毎日1時間の残業。

帰ってくれば「腹減った~メシなに?」と言われ
いそいそ夕食の準備をし、洗濯を干して、お風呂に入ればお疲れモード。

パソコン開けば、ネットスーパーを眠気まなこで注文し
注文終わる頃には目もシャットダウン。

22時にはお布団に・・・


その繁忙期も4月上旬まで。

頑張りましょう^^



今日はお休みでしたが、これはこれで忙しく

二男の高校に出す住民票を取りに行ったり、

契約時、ソフトバンクで1ヶ月だけ無料のオプションが

まだ外していなかったことが発覚し、二男と2人分外してもらいに行ったり。


それから、高校に入ってもバスケを続けたいって二男なので

コンタクトを買いに行きました。

眼科での処方とお店にね。


今までは1DAYのコンタクトを試合の時だけ付けていたのですが

高校ではそうもいかないんだろうと思い、

長く使えるタイプを買いに行ったのですが、前よりも視力が落ちていて

3万も出して買っても、度が合わなくなってすぐ買い換えなんてあり得ないので、

2WEEKにしました。


これなら度が進んでも買い換えが効くわ。


なんで進むんでしょうねー

やっぱり携帯だな。



帰って来てスーパー行って、コーヒー飲んだらこんな時間となりました。


明日は13時まで追加出勤で仕事。

17時半からは中学バスケ部の顧問2人が異動になるってことで
居酒屋で送別会。


身体も忙しいけど、お金も忙しいよぉ~~~~(>_<)


高校に入ったら部活のユニフォームやらバッシュやら
ジャージやらかかるんでしょうね。

中学生と違って遠征費もかかるだろうし。


怖い怖い(@_@;)


洗濯たたんで、夕食の準備でもしましょうか・・・

今日はサバの味噌煮です^^


140223 (3)
モモにも超プレミアムフード買ってね❤


お・・・お誕生日にね。


スポンサーサイト

4 Comments

みかん  

お疲れ様です。
あれやこれやとやらなきゃいけない事が重なると
心身ともに疲れますよね
諭吉さんも団体で旅立っていかれるし~(笑)
チャコちゃんをモフモフして
癒されて下さいね(*^-^*)

2014/03/30 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

美緒  

みかんさん
訪問&コメント、ありがとうございます^^
そして訪問できなくてごめんなさい。
諭吉さんはホント旅立ちますねw
癒してくれるのはチャコだけです^^

2014/03/30 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

koto  

忙しそうだね~(^^;)
ほんと、この新高校生になる時期って、とにかくする事も多いしお金もかかる・・・
運動部だと新しいジャージやらなんだと必要になるしね~
コンタクト、うちも最初はワンデイにしてたけど、毎日となると費用も気になり・・
かと言って、度がどんどん進んでたので長く使えるタイプはやめて、結局2WEEKに。
最近やっと視力の進み方が落ち着いた感じ・・。これ以上悪くなって欲しくないわ~。
しばらく多忙で大変そうだけど・・・あまり無理せずにね^^;

2014/03/30 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

美緒  

kotoさん
だいぶ電話(コールセンター業務なの)も減ってきたんだけどね、
繁忙期は来週まで続きます。
でも昨日は残業なしで帰って来れたよ。
帰りの外の明るさと、今日が休みだって気持ちに
うきうきしたわ。
ワンデイは割高よね。
ほんと度が進むの・・・携帯&ゲームだよねー
落ち着いたら長く使えるコンタクトの方が安いもんね。
あともう少し、頑張って乗り切ります^^

2014/04/02 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment