10 2017

大事に使えよー

今年の夏は猛暑になるでしょう
なんて天気予報

猛暑どころか 朝晩20度ちょっとで
エアコンいらず

梅雨明けしてから
太陽見ていないような気がします

明日からはお盆休みの方も
多いのでしょうね

私は13日から15日まで
お盆休みを取りました

お盆過ぎ 少しは暑くなるのかな
これも台風の影響なのかしら

ちっとも夏らしくない 夏ですね



さてさて・・・

長男バイト代8万円弱
二男バイト代7万円弱

ふたりとも このバイト代の中から
1万円を家に入れてくれてます

息子達には言ってないけど
頂いたお金は 息子名義で貯金をしています

なにかの足しになる日は
来るからね

現に 長男には 成人祝いにと
貯めたバイト代で 原付を買ってあげられたから


なかなか急な出費は難しいので
使わないように貯めています


そして今月もお給料が振り込まれました

夏休みなので予定がいっぱいの息子

お金がかかることは わかっていたので
今月は 家に入れなくていいって
言うつもりでいました


さっき二男が お金下ろしたと
1万円を手渡してきたので

「今月は入れなくていいよ」と言いました


「あざーっす」なんて言って早々

ネットで服を探していたようで
気に入った服をカートに入れた馬鹿者w


お金かかるだろうからと
可哀想だからと
心優しくしたのは間違いだったか?


そんなつもりで家に入れなくていいって
言ったんじゃないのになぁ


まあ いいか

少ないバイト代でも 文句言わずに
家に入れてくれるんだもんね

夏休みくらいは・・・






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment