27 2017

雨はうんざり

降水連続日数36日間

もうほんとうんざりな雨


やっと天気予報に晴れマークが出ても
夕方から雨が降ってみたり

晴れマークだったのが 
翌日には雨マークに変わってたり



でも今日は1日 カラッと晴れました

洗濯物も 目いっぱい干しました

テレビに映る 24時間テレビのメイン会場も
大勢の人で賑わっていたようです

勤務先の店も そこから近いので
混んだだろうな・・・


あ・・・長い間 ブログから遠ざかっていて
でも特に何があったわけでもなく

何もないから 書くことないと言うかw


こんなブログに 毎日訪問に来て下さっていた方々
ありがとうございます

久々にパソコンを点けたら 起動しないし・・・


今日はおばあちゃんちの掃除

子供達も顔を見せに行ったら
嬉しくなったおばあちゃんが 宅配寿司を取ってくれました

それが今も残っているようで
あまりお腹空いていないと子供達

今日は たこ焼きで準備OK

いつもより遅い夕食になりそうです


朝 部屋着のままくつろいでいると
モモが横にやって来て ぴったりとくっついた

最近は甘えてくることが多くなったけど
なんでだろ???

20170827.jpg

でも そうそう長くは一緒にいてくれません

20170827(1).jpg

やっぱり気まぐれなネコ


今朝作った 肉巻きおにぎり

201708271.jpg

野菜不足とわかっていても
朝からしっかりとしたもの作れない

他のご家庭では 何食べてるんでしょうね


お・・・涼しくなってきました

明日からまた曇りマーク

20170827181728c8e.jpg

雨さえ降らなきゃいいんだけどね


次の晴れ間は もう9月



0 Comments

Leave a comment