11 2017

油断禁物

二男が熱を出しました
37.8度

咳が出て喉の痛み
鼻水は止まったみたい

昨日 外出先から帰ると
二男は布団をかぶって寝てました

バイトは大丈夫?と聞くと
多分 と答え バイトに行きましたが
20時前には 具合悪いと帰ってきました

そして今日のバイトも 休ませてもらいました

今日は3人しかいない遅番

迷惑かけてしまいました

明日はゆっくり休んで
明後日のバイトは頑張らないとね


食欲のない二男です

2日食べるつもりで作ったカレー
昨日も食べていません

今日はカレーうどんにしようと思ってました
二男が食べない分 かなりの量のルウが残っています

冷蔵庫には 残った昨日蒸した肉まん
私の朝食にし

空いた場所に カレールウを鍋ごと

めかじきの照り焼きも残っています
アジの開きもあるんだな

早く復活してくれないと
食べ物がダメになってしまうよ

長男も私も
頭痛や 小さな風邪はひくけど
ほとんど熱は出しません

私は1年半無欠勤です


なぜか二男は年に数回
熱を出します

みんな同じ物 食べてるのにね

なんて私も油断せず
気をつけないとね

油断禁物です
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment