fc2ブログ
2017_12
31
(Sun)14:13

さようなら2017年

いよいよ2017年も今日で終わりですね

年を重ねるたび 1年1年
過ぎるのが早くなります

今年は 二男の大学受験から始まりました

年明けてすぐセンター試験

思ったほどの点数が取れず
声なき声で男泣きしたあの日

下げた志望大学にさえ
合格できないのではないかと
不安になったあの日

大学受験に親が着いて行くのも
と思いながら ふたりで乗った電車

大学の前で また来ることができますように
と願ったあの日


ネットで確認する合格発表

「あった!」とほっとする二男の顔に安堵




来年 受験の子
そして親御さん

ドキドキでしょうね


インフルエンザ ノロウィルス 心配ですよね


受験生の頑張りが 実を結びますように




そして5月
お義父さんのガン宣告
子供達の免許が大助かり

そして永遠の別れ



これ以外は 特に事故もなく
無事に過ごせたこと


それが1番なんだと思います



来年は長男の就職試験

こちらも大変でしょうね



早く落ち着きたいものです


と 意味のない内容を
だらだらと書いてしまいましたが


ほとんど書いていないブログなのに
毎日のように覗きにきてくださった方々

ありがとうございました


来年も書ける範囲の中で
書いて行こうと思います


来年は年女

いい1年になりますように



皆様にとっても いい1年でありますように




スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント