外ってなに?

外ってなに?

DSC_0630.jpg


窓のコマーシャルでも言ってるけど、

家ネコは外が寒いなんて思っていないよね。

昨日、自転車で買い物に行きました。
ものすごく寒くて、震えながらペダルをこいで家まで急いでいると
1匹のネコが外に放置されている座椅子の上で丸くなって寝ていました。

陽が当たってるのが何よりの救いかな。


この寒い時期、外ネコちゃんはどうやって寒さをしのいでいるのかな。

可哀相でも、全部を連れ帰ってあげることはできない。

昔ほど外ネコの姿は見なくなったけど、昨日は時間をずらして
3匹の外ネコちゃんをみました。

暖かくなる場所を探して、春まで頑張るんだよ。


ほんと飼い猫はどれだけ幸せなんだろう。

ね、ネコちん♪

DSC_0680.jpg
お外ってなぁに???


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

同じ気持ちです
外ネコを見かけると寒い時期は心配になりますが
連れて帰る事は出来ませんので辛いですよね
春まで頑張ってって思います

No title

kayoさんへ
コメントありがとう^^
寒そうにしていると気の毒になって思いながら
なにもできないものね。
少しでも暖かい場所を探して欲しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索