by
  • Comment:0

食器棚の奥底に眠っていたお弁当箱。

同じ形のお弁当箱があったことを思い出した。

同じ形のお弁当箱は楽!
同じように詰めればいいんだもん。

違う形は、そのお弁当箱ごとにあーでもない、こーでもないって
悪戦苦闘して詰めてるけど、多分、時間短縮よ♪

20140410200404038.jpg

しばらくはこのお弁当箱に詰めようと思います。



中学校までは学校にお財布を持って行くことなんてなかった二男。

今日はお財布を忘れて行きました。

まあ、自転車通学だし、飲み物も持たせたから使うものもないとは思ったけど、
学校に着いてないことに気づいたら、途中でなくしたのかも???
って心配すると思って「家に忘れているよ」とLINEをしておいたの。

ところが何時になっても既読にならず
今度は「携帯でも落としたか???」と余計な心配。


お昼休みに返事が来てました(^○^)

この息子心配性だけは治らないね。


美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply