久々に登場

久々に登場

モモです♪

繁忙期&入学&進級準備で大忙しだったので
モモの写真も撮れず(>_<)


20140412194459eb7.jpg

ご飯をちょうだい♪のおねだり顔です。

夕方、毛玉を「げっ」と吐いた後なのに食欲はあるのね。

健康でよろしくてよ。


モモはお客さんが大好き。

今日もダイエーの配達車がきて「ピンポーン♪」って鳴ったので
私が出て行って荷物を受け取っていたところへ
たたたたたーっとやってきたチャコちん。

おじさんの前に座って、いらっしゃいませのポーズ。

「大人しいねぇ」ってお褒めの言葉を頂きましたw


久々に明日はゆっくりの日曜日。

のーんびりしようと思います。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
長男と二男  ←長男と二男 【2014年04月】の更新記事一覧 →13時の法則  13時の法則
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索