12 2014

13時の法則

今日、部活に行ってきた二男。

明日は山形で練習試合があるとかで、新入生はお休み。

「明日のご予定は?」と聞くと

「遊ぶよ」と返って来た。


「午前中から?」

「1時から」


はい決定!


デートですねw

二男が午前中から遊ぶ時は男友達。


13時からは彼女とデート。

これが13時の法則w



単純な子なのですぐわかります。

先日も13時に出かけたので、デートだなと見ていた私。


帰って来てどこに行ってきたのかと聞くと

「映画見てきた」と。


アナと雪の女王を見て来たらしい。


男の子同士でみる映画だと思わない二男は
平気な顔で「アナと雪の女王を見た」と言うんだけど、

この年になると「女の子だ」とすぐわかる。
母親の勘とも言うのでしょうか。


案の定、財布の中には彼女とのプリクラがw


まだまだ可愛いプリクラだけど、
チューしてたプリクラが出てきたら、倒れそうだな、私w


ま、高校生だから当然って言えば当然なんだけど・・・


そんなプリクラは見たいような、見たくないような、
親の心をバクバクさせる写真ですね。


家ではこんなにお子ちゃまな二男なのにね。

見たことのない顔が増えてきます。


そろそろ、長男の彼女話でも聞きたいものですw



0 Comments

Leave a comment