by
  • Comment:2

ここ数日のお弁当。

なんだか彩りが悪いなぁ・・・って常々、思っていました。

トマトも入れてるし、グリーンも黄色も入ってるし。

なんだか納得のいかないお弁当でした。

今日、前のスマホが側に有ったので、そのスマホで写真を撮ったら。

DSC_0626.jpg

色がはっきりしてる!

iPhoneって写真を撮るのは適さないのかな?

iPhoneの中で写真を見るとキレイに見えるんだけど。

先日の二男の入学式の写真も

二男卒業式 (2)  二男入学式 (1)

卒業式(左)と入学式(右)では入学式の方がバランス悪くないですか?

卒業式は前のスマホ、入学式はiPhoneで撮影しました。

入学式のは制服が大きいからかなって思っていたんだけど、
いろいろiPhoneで撮影してみると、なんだか写真が伸びてる。

なにか設定方法があるのかな・・・

これじゃあ、iPhoneで写真撮れないよぉ。

そんなものなのかしら???



スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

さゆり  

入学おめでとう~
高校生2人のお弁当はもう1食分のごはん作る労力だよね~。
えらいな~頑張ってて。
たまには冷凍食品もOKでしょ。
ちゃんとやることも大事だけど、手を抜くことも大事。
私は忙しい日は無理せずコンビニww。
自分が疲れて寝込むより、お弁当買ってもらったほうがいいもん^^。
これから…3年間楽しい思い出ができたらいいね。
制服ダサイのん?そんな事ないように見えるよ。
私の時代は、男子は学ランだったし、女子はだっさいブレザーか普通のセーラーだったから、今の子がうらやましいよ~。

2014/04/16 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   
美緒  

さゆりちゃん
こんばんは^^
ほんと男の子のお弁当は量とお金がかさみます^^;
仕方ないですけどね。
お弁当を作らなくて良くなったら
逆に寂しくなりそうだし・・・
冷食OKOK!必需品だもんね。
コンビニも大いにOK!
私も週に1、2度はコンビニにしてもらおうかな~

この制服は見慣れたけど、ネクタイがグレーとは。
ネズミ色って言った方がピッタリかもw

今はおしゃれな制服が増えてるから
マジメ一色のこの制服がダサいって言われるのよね。
ほんと今の子は何にしても羨ましいよね。
今の時代に産まれてみたいわw

2014/04/16 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply