fc2ブログ
2019_07
31
(Wed)09:07

踏んじゃうよΣ(´Д`*)

なんでそこにいるのかな?(*´~`*)

20190731 (3)
朝食の準備をしようと キッチンに来たら
調理スペースの前に 寝そべってるモモ


20190731 (1)
モモを避けて 調理していたら
「私の場所よ!」と言わんばかりに
前足で 私の足を押してくる


そんなところにいると ホント 踏んじゃうよぉ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァ

20190731 (2)
この体制・・・いつもはアゴを床にぺったり付けているんだけど
具合でも悪い?って思ってしまうの

これって普通なのかな?

ソファやクッションの上でもやってるけれど
冷たい床ってどうなんだろ?

暑い今だけじゃなく 冬もなの


だから必要以上に呼んで
「にゃっ」って声を聞いたり
喉ゴロゴロで安心したりするんだけど

香箱座りとも違う気がして・・・


心配し過ぎかな?


スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント