30 2014

グルメなネコ

securedownload.jpg

モモの誕生日におやつを買ってきました。


これ、ぜぇーんぶモモの?❤
20140429.jpg

そうだよ。
毎日、少しずつあげるね。


でもね・・・これ。
securedownload3.jpg

えぇぇぇ???なにが???

かったいし、歯にひっかかるし、アゴが外れそう。
securedownload4.jpg


見事にカワハギの燻製?は匂いを嗅いだだけで
食べてはくれませんでした。

お酒のおつまみみたいな匂いなのになぁ。

グルメなネコさんですね。



2 Comments

ミルクティ  

チャコちゃん 8歳の誕生日おめでとうv-283
赤ちゃんの時のお写真もすっごく可愛いわ❤(ӦvӦ。)
今年1年も元気で過ごしてね

猫ちゃんで8歳って人間では何歳になるのかしら?
やっぱり人間と同じで好き嫌いあるんだね~

2014/05/01 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

美緒  

ミルクティさん
こんばんは^^
ネコの8歳は人間で言うと60歳らしいよ♪
還暦だね。
赤いちゃんちゃんこだねw
元気が1番ですね^^

そうなの・・・好き嫌いあるんだよー
贅沢ね~

2014/05/01 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment