01 2014

早く作っても

今日は結構順調にお弁当作りを終え、

写真を撮って、電子レンジの中に入れて冷まそうとしたら。

あ・・・電子レンジに入れないと、チャコに食べられちゃうからね^^


1個ひっくり返した(>_<)

そのお弁当はどっちに行ったかな~

ごめんよー

でも、頻繁に電子レンジの扉、拭いてるから大丈夫よ・・・きっとw

20140501 (2)

早く作り終えても、これじゃあ、だめよね。


スポンサーサイト

4 Comments

みかん  

出遅れちゃったけど
チャコちゃんお誕生日おめでとう~~~ヽ(^o^)丿
8歳も元気で過ごせますように!

床に落とさなくて良かった~(笑)
ウチもねニャンズが居るから
食べ物は冷蔵庫とかレンジの中に入れるのよ

2014/05/02 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

あかね  

こんにちは

私も、出遅れちゃいましたけど・・・チャコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
近くに住んでいたら、お誕生日プレゼントに、猫ちゃんごはんをたくさんお届けしたいところです・・
ホント、猫はグルメですからね。
我が家の猫たち(3匹いたんですよ)も、それぞれ好みがあって大変でしたね。

お弁当・・・チャコちゃん、狙っちゃうのですね。
我が家も、ひとりだけ、お弁当の中からお魚をとるのがいましたね。
なくなるのは、決まって、実家の祖母が作った新巻鮭だったんだけどね。
お魚を焼き始めると、グリルの前で、焼き上がりの番をしてたくらいで・・・
でもね、味の違いがわかるらしく、実家から送られてきたのしか食べなかったんだけどね。
(私の実家、震災前まで鮮魚店を営んでいたのね)
お魚を焼くときは、いつも猫たちの分も焼いてあげて、骨をとって冷ましてあげてました。
今となっては、懐かしい思い出です。

2014/05/02 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

美緒  

みかんさん
こんばんは^^
チャコにおめでとうありがとう^^
ほんとね、健康で元気に過ごして欲しいものです。

食べ物、そのまま放置して何度食べられたことかw
脂っこいものもあるから、ちゃんと隠さないとね。

2014/05/02 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

美緒  

あかねさん
こんばんは^^
チャコにおめでとうありがとう^^
やっぱり好き嫌いはあるんですねー
魚だから好きなんだと思って買ったのに、残念でした。

チャコはいつでもお腹空かせてるので
匂いがしたら飛んできます。

うちの旦那の実家も魚屋です。
新鮮なお魚をチャコにあげたら吐きました。
生だったからかな?

おばあ様の作った新巻鮭、とても美味しいんでしょうね^^
私も食べたいです^^

2014/05/02 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment