仲間入り

仲間入り

20140503 (1)

見ての通りヤカンですw

前に使っていたのはフタのつまみが取れちゃって
接着剤で付けることもできなくなって、処分することとなり

新しいヤカンがやってきました。

可愛いビジュアルが可愛かったので
このヤカンにしましたが

口の部分が上向き過ぎて、熱いお湯をカップにすすぐとき
湯気がもろ手にかかり熱い(>_<)


気を付けて使おうと思います。


今日は友達とランチ。

前もって「お店どこにする?」なんて言ってたわりには
「長くおしゃべりできないね」ってことで、びっくりドンキーでランチとなりました。

1年弱会っていなかったので、会話が弾む弾む。

笑いが絶えないランチでした。

6時間一緒にいましたが、まだまだ話は盛り上がりそうでしたが
私は夕食作んないとね。

彼女は娘が大学で家から出てるので自由なんですよね。

自由を謳歌してました。


寂しくないんだって。

今のうちにいろんな資格を取ろうと勉強してます。
この年で勉強する彼女はすごいなぁって尊敬します。

震災で住んでいた市営住宅が大規模半壊で解体し、

間もなく新築した市営住宅に入ります。


引越し落ち着いたら、お祝い持って遊びに行こうと思います。

新築っていいよね~~~


ストレス発散できました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おっ!  ←おっ! 【2014年05月】の更新記事一覧 →戸惑い  戸惑い
 

~ Comment ~

わ~ 素敵なやかん☆
あっ でも熱いお湯を注ぐ時、湯気で熱いんだ
実際使ってみないと分からないから、せっかく気に入って買ったのに、使ってみたら残念!ってなることあるよね
でも、厚めのミトンを使えばOKじゃない?
家もリフォームと同時にやかんを買ったんだけど、やっぱり見た目が気に入って買ったら、やっぱり私が使うのには向いてないものだったの
でもどうにか使えているから、まあ良いかって感じ

美緒さんのお友達も娘さんがいるのね
意外と女の子の親の方が寂しがらなかったりするのかな?
私も自分の好きなこととか色々やってると、寂しいって思う暇が無くて、最初離れたばかりの頃は寂しかったけど、今はもう慣れた感じ
しかもGWとかお盆休みとか年に数度は帰って来るし、私も遊びに行ったりするから、意外とこれでちょうど良いのかもなんて思ったりして
だってずっと一緒にいるとケンカしちゃうしね(親らしくない親なので^^;)
お友達とたくさんおしゃべりして、ストレス発散出来て良かったね^^

わらびさん
お返事遅くなってごめんね。
可愛い容姿に惹かれて買ったんだけど
ちょっと残念だったわ。
うんうん、ミトン使って暑さ対策するわ。

使ってみないとわかんないものね。

やっぱりさ、娘ちゃんはいいよね。
実家に戻ってくるもの。
息子はね・・・どうなんだか。
寂しい将来が目に浮かぶわ。

私もなにか趣味を見つけないと
息子が一人暮らしでも始めちゃったら
大変だわ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索