by
  • Comment:2

ご無沙汰しております。

GW中は旦那が帰って来ており、いつもと違う生活に戸惑いを感じ
慌ただしい休みを過ごしていました。

私は毎朝6時過ぎに掃除機をかけるのですが、
その前に自分の化粧や髪のブローをしています。

そこに早々と旦那が起きて来てソファで横になる。
それも3日とも。

「掃除機かけるんだから寝るんだったら2階で寝てよー」てな感じ。


トイレや洗面所、寝室のオレンジの電気まで点けっぱなし。

トイレの便座は上げっぱなし。

トイレ洗浄も最強にあげたままw


昨日はこちらで会議があったので、会議終了後、夕食も自宅で食べ
単身赴任先に戻って行ったのですが
申し訳ないけど、ほとほと疲れ切ってしまいましたw

昨日の朝は子供のお弁当と朝食作りで
ものすごーーーーく大変でした。

いやぁ・・・単身赴任が長いと、子供と3人の生活に慣れ
いろいろと大変ですなぁ。


あまりに疲れて仕事中もうとうと。
家に帰って来てお風呂入ったら速攻寝ようと思ってたのに、
21時過ぎにバイトから帰って来た長男に
「明日、(今日着た)体操服使うから洗って」と言われ
それから洗濯。

パソコンも開く元気もありませんでした。


そんなわけで、2日分のお弁当です。

20140507 (2)

20140508 (1)


明日は長男の学校は先生の教科研究会とかで4時間授業。
弁当無しで帰宅です。

二男は高校総体の予選で公休のためお弁当はコンビニにするそうで。

朝は少し時間に余裕があるかな。

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

ゆる猫  
大変だよねー

ちょっとご無沙汰してました。
セイゴまま改め、ゆる猫です。
先月iPhoneに変えて、やっと慣れてきました( ´ ▽ ` )ノ

旦那さんが単身赴任先から戻ってくると自分のリズムがくるうから大変だよね。
ウチの旦那も2回目の単身赴任中で、毎週末帰ってくるけど何だか疲れる…。普段は息子と2人だし、わりとテキトーに家事をこなしてるので旦那が戻ると、仕事量が増えるからかなぁ~_~;
お互いにほどほどに頑張っていきましょうね。

息子は部活で毎日10時ごろ帰宅。野球が毎日できるから疲れても楽しんでるみたいです。

2014/05/09 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   
美緒  

ゆる猫さん
可愛い名前ね。
なにかブログでもやってる?
やってたら教えてね^^

私もiPhoneに慣れるまで大変だった。
てか今も使いこなせないけど、
息子に教えてもらってなんとか・・・

旦那来ると仕事増えるの!
そう、確かに・・・
食事の量も違うしね。
毎週末帰ってくるのね、お疲れ様です^^

ずいぶん遅くまで部活頑張ってるんだね。
Yは遅くても20時には帰って来るかなー
楽しくできてればいいよね♪

2014/05/09 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply