10 2014

二男よ・・・お前はアホかw

夜のこと。

二男がアイスを食べたい!と言い出し、
長男も私も意気投合。

でもみんな買いに行くのは嫌で、
誰が買いに行くかじゃんけん。

長男が負けて買いに行くことになりました。


3種類買って来たんだけど、どう見ても長男のが1番高そうw


そしたらさー、二男ってば、買いに行きたくなかったはずなのに
アイスの値段知りたさと、長男と同じアイス食べたさに、またコンビに行ったよw

「ついでに明日食べる分も自費で買ってこよう♪」


なんのためにじゃんけんしたのさーって大笑いwww

ばっかよね~~~


そんなおまぬけ二男ですが、入学して1ヶ月。
楽しい高校生活を送ってるようです。

先日の運動会からも、楽しんでる様子がうかがえます。

20140508.jpg

なにをしてるのか聞いたら「わかんないw」って。


まあ、わからなくても楽しければいいよね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment