休みは嬉しいけれど

休みは嬉しいけれど

今日はお休みです。

って言うか急きょお休みになりました。

4月から私が契約してるコールセンターと、お客様企業の雇用体制が変わったため
契約先でも人材減少に頭を抱えてる様子です。

解雇ってことにはならないでしょうが、もしかしたら勤務日数を減らしてくれ
違うコールセンターに行ってくれ、なんてこともあるのかな?
って不安に思うこともあります。

毎日のように「早帰りしませんか?」「リフレッシュ休暇とりませんか?」
と掲示されます。


私もそのリフレッシュ休暇を取ったのですが。


初めの頃は早帰りしたいし、リフレッシュ休暇も欲しくて応募するけど、
こうも毎日出ていると早帰りする人も休暇を取る人も減ってきますよね。

休みはものすごく嬉しいんだけどね
お給料が減ってしまう。


これから先、どうなっちゃうのか不安でもあるけど、
今日のお休みは家の用事を済ませて、ゆっくりしようと思います。

20140513 (3)

今まではお弁当の残りを朝食で食べていたんだけど、
2人分のお弁当となると、残るものもなく、
お弁当を手作りしても、朝食に冷凍食品出すことも多くw

朝はバタバタです(>_<)

201205128.jpg

先日切ったウンベラータ。

新芽がにょきにょき出てきて、毎日楽しみです❤


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母の日  ←母の日 【2014年05月】の更新記事一覧 →なんてこった  なんてこった
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索