by
  • Comment:0

今日は暑かったですね~

東北地方の私の住む町は30.6度。
真夏日だよねー

なんじゃ、この気温は???

21時の今も窓を開けています。


仕事から帰って来た私に二男が

「〇〇(長男)が iPhone 落として画面割れたって言ってたよ」と。

え???それって画面フィルムが割れたんじゃなくて?

バイトに行っていたので、物を見ていないのでわかりませんが
どうか、画面フィルムだけ割れたのでありますように。。。


そう思ってましたが帰って来てガックリ。

本体の画面が割れてました(>_<)

ガラス交換ができないようで、本体交換になるそうです。

27000円とネットに書いてました。
マジで???

安心保証パックに入ってるけど、保証対象なの???

土曜日にAppleストアに行ってこようかなー


全くね・・・・困ったものだ。

20140514 (4)


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply