15 2014

ごめんなさい弁当

今日のお弁当はサンドイッチにしようと昨日から決めていました。

仕事帰りにスーパーに寄ったら・・・
サンドイッチ用のパンがない!!!

急なメニュー変更ができない私は、トースト用のパンでもどうにかなるさっ!
と買ってきました。

20140515 (1)

が・・・ふわふわし過ぎるし、容器サイズにパン合わないのでカットしたんだけど、
大きさバラバラになったり、悲惨。

なんか今日のお弁当はごめんなさい弁当です。

さてさえ、長男の携帯はこんな無残な格好になってます。

割れたiPhone

昨日は携帯に入ってるデータをパソコンにバックアップしてました。

無事に交換?できるといいけど・・・

私も落とさないように気を付けよう。

みなさんも気を付けてね。

スポンサーサイト

2 Comments

あかね  

あらら・・・

携帯・・・かわいそうなことになってますね。
これ、液晶の画面の方ですよね?
無事に交換できるといいですね。

サンドイッチ・・・私は、市販の食パンを買ってくるときは8枚切を買ってきて作っちゃいます。
最近、コンビニに8枚切がなくて6枚切しか売られていないので、6枚切を半分の厚さにスライスしたりもしてますけどね。

サンドイッチ、具がいろいろあって、美味しそう!
私も、明日はパンメニューにしよう!

2014/05/15 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

美緒  

あかねさん
そうなの。。。液晶画面です。
学校で着替えてる時に落としちゃったみたい。
こんなに簡単に割れると思わなかったよ。
交換できなかったらきっついな~

あかねさんは8枚きりの使ってるの?
大変じゃない?
それにない時は6枚きりを半分にスライス?
すごく器用だね。

結構、サンドイッチは手間が掛かりますよね。

2014/05/15 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment