新製品

新製品

ハーゲンダッツ (2)
最近コマーシャルで良く見るハーゲンダッツのアイス。

トマトチェリーにキャロットオレンジ。

ちょっと興味がありつつも、迷っていたアイス。

今日ついに買ってみちゃいました^^


私が食べたのはトマトチェリー。

まずくはないけど・・・そうね、トマトジュースの味が強いかな。

1度食べたらあとは買わないかもw

キャロットオレンジも息子にちょっとだけもらったけど、
ビミョーw

決してマズくはないんだよね。

1度お口で確かめてみてね^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

気になっていたんだよね

テレビCMでみて、気になっていたんだよね。
一度は食べてみたほうがよさそうですね。
今度買ってこようと思います。

あかねさん
2つもコメントありがとう^^
トマトチェリーにキャロットオレンジ。
もう食べた?
トマトチェリーはトマトジュース味が強くて
私はあんまり・・・
キャロットオレンジはちょっともらっただけだった時は、もう買わないって思ったけど、
ちゃんと食べた時は、美味しいと思ったよ。
ぜひぜひ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索