18 2014

初めての高級車

昨日は長男のiphoneの修理?のため、
Appleストアに行く予定をしていました。

午前中は学校で講習があったので、そのままお店で待ち合わせをすることに。

15時には先週頼んでいた自転車(ロードバイクって言うのかな?)を取りに行くので
混むことも考え13時に待ち合わせ。

お店に入ると修理スッタッフの人数が限られているため、
修理も予約だとか。

昨日も今日もいっぱいだったので、今度の土曜日に予約を入れ
店をでました。

急に15時まで空いた時間。
さてどうする???

靴でも見ようかと靴屋に入れば「夏のスニーカーが欲しい」と言われ
購入(>_<)

ペットショップをうろうろし、私が気になってるTシャツ専門店へ。

長男が気に入ったTシャツがあったので、買うことになったのですが
まさか長男のだけ買えず、二男の気に入りそうなTシャツを選ぶことに。

「これは?」と長男が指さしたTシャツを広げては「悪くはないけど・・・」

「じゃ、これは?」 「うーん・・・この色着るかな?」

「じゃ、こっちは?」 「これ~?」


「これ、おかしい?」と私が長男に見せると 「いいんじゃない?」

なんて言われながらもまだ迷う。

結果、若い店員さんが着てた「ゴリラ柄」のTシャツにしました。


お店を出たら「疲れた。こんなに迷う人初めてだ」と言われてしまったw

「女の子はこんな感じなんだから、これで疲れててはいけないね」
って言ってやりましたw


確かに友達も私の買い物で疲れてるっけw

だって、やっぱり「これ!」ってもの買いたいしね。

そうやって買っても失敗するのだけど。


15時になり自転車屋へ。

この自転車買いました。

20140517 (2)

本体58900円、ライト、スタンド、鍵、専用空気入れ、防犯登録で
合計74156円です。

長男がバイトして買いました。


私からすると、なにもこんな高いの!って思うけど、
ま、自分がバイトして貯めたお金だからいいんだけどさ。


ま、なににお金をかけるか、趣味はいろいろだからね。

長男が私のファッションに興味がないのと同じ感覚なんだろうね。


盗まれないようにだけ、して欲しいものです。



スポンサーサイト

4 Comments

りぃはは  

こんばんは~

高級車! 分かります~^^;
うちの二男も 大学入学で新しいのを買ったけど、6万近くかかったなぁ(>_<)
ま、お祝いにと思って買ってあげましたが。。
タイヤが外せるやつですよね!?
男の子って、やっぱこういうのが好きなんですね~(^^ゞ

二男は快適に乗りこなしてるみたいですが、
私だったら心配で家の外に置いておけないなぁ(笑)

2014/05/18 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

美緒  

りぃははさん
こんばんは^^
やっぱり欲しくなるんだね。
長男は家の中に入れてます。
小さな家なのに、自転車入れてね。
邪魔だわ。
なくなるよりいいけどね。
タイヤが外せるのかな?
いまいちよくわからないです。

2014/05/19 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Mさん
頭が回ってないって・・・調子が悪いみたいですね。
大丈夫?
朝晩は寒いのに、昼間は暑いから体調も崩しやすいよね。
気を付けてね。

自分で買ったものは大事にしますよね。
高いものだから大事に長く乗ってくれることを願ってます。

2014/05/19 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment