甘いのはわかってる

甘いのはわかってる

これは昨日のお弁当。
のり弁です。

20140521 (3)

冷食や温めるだけの食材を
「おいしかったよ」と言うひどい息子。

そんなことなら毎日、冷食にしてやるぞ!


と言いつつ、明日のために副菜を準備する私。

仕方ないよな・・・息子大好きだしさ。

甘いよな~ってほんと思います。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
私って?  ←私って? 【2014年05月】の更新記事一覧 →高いよぉ(>_  高いよぉ(>_
 

~ Comment ~

美緒ちゃんは本当に優しいよね(๑❛ᴗ❛๑)♡
私なら↓みたいなことを言われたら金輪際作ってやらないわぁ・・
バイトもしてるし「自分のお金で学食やコンビニでお昼ごはん買って!」って。

副菜を考えるのはメンドクサイよね。
私は大抵、前の晩に多めに作ってそのおかずも入れちゃいます。
今はダンナも持っていってるからお弁当は2個。
作らない日もあるけどねw

ミルクティさん
優しいのじゃなくて、甘いのねw
うちは作らないなんて反撃に出たら
態度にでるからな~
大荒れになるわ、きっと。

旦那さんの分もか~
私は旦那が戻って来ても作らないなw
3個は大変過ぎるもの。
旦那には外で食べてもらおう^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索