23 2014

お別れ

お別れ

これからさくらにお別れを言ってきます。
明日、11時半。
火葬が決まりました。

あっけないね・・・

箱に入れるお花を買いに花屋さんに行きました。

さくらにお似合いのお花にしたかったけれど、
店員さんに言葉を発したら涙が溢れるので、

作ってあったブーケにしちゃいました。


さくら色の可愛いバスタオルがあったので、包んであげたいと思うんだけど、
抱けるかな?私・・・


とりあえず行ってきます。


母が11時に出かけるんだって・・・
居ない方がさくらとゆっくりお話しできるね。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment